もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お腹すいたよ〜。

夕飯の準備始めました。

今、じゃが芋の煮っころがしをしたとこ。

夕飯準備のお供は
J's PARTY!!のディスクなんですけど、
記者会見が出てきて
岸くんがいてビックリー!

いないと思ってたからね(≧▽≦)




可愛い♡♡♡

2013年12月20日だって♪



今日も1日断捨離生活。

何袋もゴミができるし、
雑誌や教科書、古着、
いくつも
資源ステーションに
持っていったけど、
全然、スッキリしないー。


長女の中学時代の
進○ゼミが
未開封で2ヵ月分ありました。
もったいな!



まだまだ、断捨離の日々続きそうです。



そして、今日は、お菓子をやめて1日目。

お腹すいた。


今日はお腹がすいたら
白湯をガブ飲みして
紛らわしました。


がまんするぞーーー!!!


いつ、岸くんに会っても大丈夫なようにね。
(うーん、でも、顔も無理かも。
手もガサガサだし)