もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

晴れの日に

うわさの星野あかり(15歳)の
M4のMyojo学園を見て
ニヤニヤしてる
アラフィフです_| ̄|○


岸先輩!!!
なんて呼びたいやね。

私が15歳の頃
キャーキャー言ってたのは
バスケ部の
修先輩でした〜♪
(誰も聞いてないね)



ジャニーズ銀座初日を迎えた
この晴れの日に
ニヤついてるキモいヲバです。





さっき、買い物にいつものスーパー行ったら
探しもせず、
Yutaいてました。

そのうちの1本、
フタがKだった♪

フタの文字はなんか意味あるの?



私の名前もいた!

koichiくんもいたので(笑)


この前まで苗字しかなかったのに。

あ、
genki見るの忘れた(笑)


うちは、コーラ大好き
不健康一家なんです。
(私はコーヒーかお茶かビールしか飲まないけど)


旦那が手術する前は
低タンパク高カロリーをって
言われてたので
コーラが重宝しましたけど。







画像、
最近はきもーち
ボカシ入れてるの。
意味ある?(笑)




ジャニーズ銀座。
全公演が
無事に行われますように♡


最近、
昨年のジャニーズ銀座のもよう
少クラで放送したのとか
WS録ってたのとか見てるの。

星屑のスパンコールの
岸くんの肩から腕の動き
なんかおもしろくない?

いっつも次女と笑っちゃうの。

小刻みすぎるのかな?


さーて、お昼ごはん
準備しまーす♪