もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

I・K・E・M・E・N

今日は、長女も次女も休みで
お弁当作らなくてよかったのに
5:30に起きちゃいました〜。


WSが気になって(*ノω・*)テヘ



このパワーを、
もっと違うとこに活かせたら
いいのに……
と、つねづね思ってます。



でも、今日はやらないのかなぁ???



まあ、それでも
洗濯もすんだし
旦那も送り出したし
(下の工場にww)
やっぱり、早起きはいいことだよね♪





昨夜は19:30ころから
ソワソワ。


なにしたのかなぁ?

なに歌ったかなぁ?

6人の雰囲気は?



いろいろ気になってて(*´艸`*)

で、最初に拾ったのは
棚ぼたでした〜。


わたし、あんまり、
知らないのよね(笑)


替歌みたいだし
どんなんなんだろう〜。


あと、eighterでもある私としては
『Explosion』に胸熱です。


あれは、
エイトの中でもすごく
カッコいい曲のひとつで
めっちゃ踊るからね〜。


あと、エイトがその曲を少クラでやったとき、
間奏の時に
バッバッバッみたいなとこあるんだけど、
全員がシャツをバッと開いて
肌の露出ーーーー♡だったの。
(これ、satoちゃんにしか
伝わらないかもww
名指しでごめんね)


次女が
シャツ、バッって
やったかなぁ(*´艸`*)
って言って(笑)


でも、それ
流れてこないから
やってないんだね。


この曲、屋良くん振り付けなんだけど、
今回はどんなダンスになってるのかな???



また、今日行かれる方
レポよろしくでーす\(^o^)/


あと、気になったのは
勝つWinともう一曲の新曲?





SHOCK?
少クラ収録?
それ以来の生の岸くんの様子が
知られる喜び♡♡♡


汗びっちょりで
ガンバってるんだって。


1番年上だから
まとめたり、
見守ったり、
あえてイジられたり←ただの天然?


いいね♡



また、今日も
クリエ上空に魂とばしまーす。