もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

疲れたーー

今日は、外でお仕事〜。

暑かった〜。

また、肌の老化が加速する_| ̄|○




帰ってすぐに
ゴゴスマ見ました〜。









いわち19歳になってるし(*´艸`*)



いわちのチュッが可愛い♡
投げチュウしないとこが
いわちはよくわかってるなぁ(笑)





朝から、いわちの
エロボデイに悲鳴を上げました。




誰も起きてない時間でよかった。


次女が学校に行く前に
5回ほどリピリピ。

次女的には、
体のアップじゃなくて、
顔もちゃんと入れてくれ!!!ということでした。




こういう一般人が見るであろう
WS的なものを
キャーキャー言いながら見る自分と
すごーく冷静に見る自分がいて。



ホントにあれだけ
編集したものを見ると
平野くんのちょっと足りない感じは
全然出てなくて(笑)
好き?
好き!
大好き?
大好き!
ありがとう。俺も好きだよ。
って見たら、
ただただイケメン!!!って思うのかな?


あと、いわちも
あんなカラダ見せてくれて
受け答えもハキハキしてて
やっちゃいました!
なんておもしろおかしく言ってて
一般人から見たら
緊張でお腹痛くなったり
人見知りだなんて
誰も思わないよね。


私のとこでは
岸くんの棚ぼたとか
意気込みの一言?みたいなのは
放送なかったので
岸くんの存在感は
あまり出てなかったけど、
それはそれで、
いわちの横で話を
うんうん、聞いてたから←たぶん聞いてない(笑)
ちょっと控えめキャラに
映ったかな?(笑)





ガムシャラでは
巨匠なんだけどなぁ(笑)




なーんて考えるほど
一般人見てないか(笑)


また、ジャニーズかって感じなのかなぁ。



でも、とにかく
この3日間、
レポ拾いで楽しかったなぁ。


次女とお互い
Twitter
こんなこと言ってるー♪

こんなことしたー♪

って話てて。



でも、私は
『岸くん』
『クリエ』
とかで検索してるけど

次女は
『岩橋』
『クリエ』
なのね。


まあ、同じこと出てくるけど(笑)



ホントに
次女とは濃密な時間を過ごしてて
高校入学して
部活は手芸部
週一しか活動がないので
4時にはうちに帰ってくるの_| ̄|○


早い。
早すぎる。

またまた、二人で
岸岩熱が加速してしまうーーー。



長女はバタバタしてて
なかなか暇がなくて。


少しずつ子離れなのかなぁ。

仕方ないけど
ちょっと寂しいな。








今日から
ジャニーズ銀座は
ふぉ〜ゆ〜兄さんたち♡

ゴゴスマでは密着もあるようです。



楽しみ♪