もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

オレとの時間はあっと?ゆーま!!!

これ、
優馬くんの
c&r?だったの。
(ラジオで募集したらしいけど
この地方はそのラジオ流れてないのかな?
わりとポカーンでした)

でも、その時の優馬くんの進行
可愛かったです♡


1stソロコンサートツアーなんだよね〜。

ペガサスちゃんのペンラ
すごーく可愛かったよ。
買わなかったけど



最初、レーザー使って
未来感満載で始まりましたー♪



演出で胸熱のとこ
ありました。

過去の映像が流れて
ホントに可愛かった頃の
優馬くんが(*´艸`*)


バッテリーとかね。


悪魔の恋、結構好きだったので♡

ビリビリダンスは盛り上がったなぁ♡


私のお目当ての
『交差点』は
おひとりで。


少クラでバックつけて歌ってたの
すごくカッコよかったから
それ見たかったな。

途中、その、
少クラでの交差点の時に
トラビスが着たえんじ色←BBAの表現?
いま起きてきた娘に
「ああいうのなんて色って言うっけ?」って聞いたら
ボルドー」って言われました。
そうだね(*ノω・*)テヘ

あのパーカー着て
ギャンスタくんたちが
(ギャンスタくんであってるのかな?)
MCタイムにいたので
あ、やるのかな?って思ったんだけどね(笑)



あとね、
エイトでお馴染みの
ポップコーン、ポーン!!!の
丈ちゃん。
優馬くんお着替えの
つなぎの時間を任せられてましたけど
お喋り上手だわ〜。

いくつになったのかなぁ。

もう、10年は前だよね〜。



まとくんも
ますます、端正な顔立ちで。


この二人はかろうじて
わかりました。


あと、リチャードくんはね(^_-)-☆
自分でも、
関西ジュニアの目印でーす
みたいなこと言ってて
またまた、Mステの話してました。

小メンディーね。




わたし、ひとり、可愛い男の子がいるなぁって思ったけど
名前とかわからなくて。
帰ってから調べたら
末澤誠也くんでした〜。
可愛くないですか?


古謝くんのお話が、
すべるというか、
オチがなくてなのか
寒かったのかな?
優馬くんの一言
「冬が長いな!」ってのに
めちゃ笑っちゃった。





でも、ギャンスタくんたちの
ダンス、ステキでした。


バンバンは
盛り上がる一曲だね〜♪



にしても、2時間のコンサート
一人で歌いきるの
すごくハードだと思うけど
優馬くん楽しそうで
キラキラで
会場も一体になって
すごーくあたたかい、
ステキなコンサートだったぁ。


満足感100%♪





ランチは
美味しいお蕎麦屋さんに行ったんだけど

肝心のお蕎麦を撮るの忘れたという(笑)


暑くて駅から少し歩いたから
昼間っからのビールが
最高に美味しかった〜。


栄でもプレモルのイベントやってたみたいで
うちら、こっちもよかったかもね♪って
広告見て話してました。



なかなか会えないお友達だけど
なんか、おもしろいのよね。


私の今の現状の話も
聞いてくれるし(笑)



また、どこかの現場に入りたいね♪