もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

cha-cha-chaといえば男女7人世代です

昨夜は、
優馬くんで満足した傍らで
セクファミ問題に、モンモン。


お友だちと文句言い合いながら、
えーえー、
買いますよ。
買えばいいんでしょ!
それで話が締めくくられました(笑)


PVに岸くんがいるのね♡♡♡と
前向きに感謝するべきなのか???


ホントにわけわかんないけど
岸くんが、
ガンバる姿を
ただただ応援するしかないからなぁ。

できること、
させてもらいます!



岸くん、
今日は優馬くんだったのね〜。
楽しかったみたいね〜。

髪色も明るいとか?

そして、流れてきた
22Tシャツ。

大事に着てるのね(*´艸`*)



今日さー、
1日、冬の寝具を片付けたり
衣替えしたりしてたんだけど、
洗った毛布やシーツたたみながら
岸くんってこういうこと
自分でやるのかなぁ?って
考えちゃった。

御料理もできるみたいだし
えらいね。


ホントに岸くん全部を
愛でたい。





この前、クリエで
『永遠に』と
ビロードの闇』を
歌ったと聞いたので
KinKi Kidsのアルバム借りてきました〜。


それと、
ブルーノ・マーズ


KinKi Kids
少クラばっかり見てるので
聞き覚えのある曲がいっぱい。

そのなかで、
いつも僕は恋するんだろう
この歌を岸くんに歌って欲しいって
思いました。



全く、洋楽を聴かない私なので
ブルーノ・マーズは
取り込んだだけです(*ノω・*)テヘ


ビートルズiPodに入ってたぁ。


なにしろ、なんでも
岸くんが好きなもの
気になっちゃうんですよね〜♡

超単純野郎です。



今日は、暑くて
チョコモナカジャンボ
食べちゃいました〜_| ̄|○


ビールばっかり飲んでるし
痩せません(;´∀`)


また、明日から
白湯がぶ飲みして
ビール控えたいなぁ←飲まないとは言わない(笑)