もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

それは、酷使しすぎだから!!!




昨日、届きました〜。
笹だんご!!!

そのまま食べてもよし!
きな粉つけてもよし!

家族みんなでいただきました〜。

うちは家族が多いので
こんなにたくさん送ってくれて
ありがたかったです♪


ほんとにありがとうm(_ _)m


いつか、名古屋に来てね〜。





連休あけてみなさんは
どうお過ごしかしら?

アメブロ見ると、
みなさん、
精力的に
WINWINしてるーーーー!!!

泣けてくる方いたり
瀕死状態の方いたり、
屍になってる方いたり、
逆に何かを産み落としそうになってる方いたり、
みなさん、大変なことになってますね♡♡♡


ドル誌もアップしてるー!!!
(私、まだ、購入してません。
相方の次女が試験期間になって
邪魔しちゃいけないから)


私は、体調イマイチが続いてて……。


眼精疲労が半端ない・・・。



もう、理由は

誰もがわかってると思いますが


WINの見過ぎです(笑)



ちょっとヤバいくらい



頭痛もあったり・・・。



でも、WINをやめられないのーーーーー。



バカな私です。





で、これではいけないと、
今日は
今まで見てみぬふりしてきた←クズ

キッチン周りの掃除しました〜。


あと、洗濯槽も。

あれは、まあ、液体入れて
勝手に回しとけばいいんですけどね。


おててガサガサ〜。
みんな、ちゃんとゴム手袋する?

あたし、しない派。

オロナイン塗りました〜。


掃除してる間のお伴は
セクセカコンのDVDと
セクサマコンのDVD。

岸くんはもちろん大好きだけど
セクゾコンも大好き♡

みんな(セクファミ←軽く嫌味)
可愛いんだよね〜。

ぶつかっちゃうよは
秀逸です。
岸くんお祭りノリ♪


昨年、現場で
あれ見れただけでも楽しかったから♪
(岸くんはいなかったけど)



サクサク掃除も済み、
明日の仕事の支払いの準備もできたし
今日は超充実〜♪


やっと、ブログと向きあえる〜。

書きたいことてんこ盛り。
みなさんのとこ
お訪ねしたい、
そう思いながら
スマホ見ると頭痛くて。

これ、絶対、老眼だよね_| ̄|○

調節するのキツイんだろうね。
46歳の眼筋力。

老眼鏡を作るべきなのか???


でね、WIN中毒以外に

実はもうひとつ

目を酷使した理由が・・・・。




5/5は子どもの日だったんで、

城ホール
行ってきました!!!

自分が行きたかっただけだろ!の
ツッコミは無しね(笑)


もうね、
満足感と目の疲れのハンパないこと。

岸くん登場場面は
双眼鏡で岸くんしか見てませんでした。



その日の朝、
めざましテレビ
前日のチャチャチャの模様が流れる〜。

岸くんいたーーーーー!!!


嬉しい!!!


で、次女がテレビを見ながら
「いわちは?いわちは?」って
騒いでたら
一緒に朝食をとってた旦那が

「いちばん左におるがや!」と………。



その時の、映像が
コチラ。


旦那、いわちまで判別できるようになってた。

ビックリだよ。
まあ、それだけ見てんだね。


三人で大阪へ
しゅっぱーつ。
今回、長女は東京へ遊びに行ってて。
だんだん、離れていくんだね〜。


たいした渋滞もなく、
いつも大阪に来たら立ち寄る
グランドカオスへ。

ここはお金さえあれば、
欲しいものなんでも手に入りそう。


そして、
へえ、そんなにするの、あれ。と
うちにあるものを思い出す(笑)


特に欲しいものも見つからなかったようで
次は道頓堀のあそこへ。


今回はガチャせず。
前回、同じものが3個出たことが
ショックだった模様(笑)


いわちのお写真を数枚厳選。
岸くんは紫の衣装のを1枚だけ。



だるまへ行こうかって
話してたんだけど
あの日の大阪は暑くて
揚げ物を食べる気になれず
たこ焼き〜♪




美味しかったよ♪



その後、城ホールへ。


とりあえず、
チャチャチャの会場予約を済ませる。
特典内容はちゃんと把握はしてないけど
AとCでいいんだよね???

今回、さ○ちゃんと
二度目ましてする約束してて♡

グッズ売り場下のレストランに
お友達といるということなので
そこに乱入。


入っていくと、
キレイな娘がこちらに向かって
手をふってる。

誰か私の後ろにいた???
と振り返るも
特に誰もいない。

キョロキョロするも、
そのキレイな娘が
まだ手をふってる。


えっ??私??

キレイな娘が
さ○ちゃんでした。

私と同じくらいのお子ちゃまいたよね?

ビックリだよ〜。




eri○hiちゃんとは
初めまして〜♡
若くて可愛いママちゃんだったよ〜。
初めましてなのに、
キシキシトークに
盛り上がっちゃった。


お嬢ちゃま連れての参戦。

私が娘たちと初めてエイトのコンサートに
行ったこと、思い出しちゃった。

長女小4。
次女小1。

三重文化会館やったかなぁ。

長女がスピーカーの爆音に
気持ち悪くなるという事態(笑)

それを思うと
eri○hiちゃんとこの
お嬢ちゃま、しっかりしてたわ〜。


それから、嶺亜担のかおりちゃんとも
初めまして。
若ーい♡
そして、地元お隣市でした(笑)
これからもよろしく〜。


eri○hiちゃんは
1部に入ったということなので
いろいろ聞いて
高まってきました。


よくよく考えたら
わたし、岸くんがコンサートに出るの見るの
初めてだった!!!

生岸はSHOCKだけだった!!!


ますます高まるよ〜。



そろそろ時間ってことで
eri○hiちゃんとはさよなら〜。

私が乱入して、ゆっくりお話できなくて
ごめんねぇ。

でも、会えて嬉しかったよ〜。


そして、さ○ちゃん
いろいろありがとう





とりあえず、
いったんアップー。


次女が休憩しにおりてきたので
ガムシャラカレー見てまーす。


笑える。

元太の
一緒に行こ!

可愛えぇ♡♡♡


目薬さします。



さっき、アップした後に
追記しようとして
また、編集してたら、
半分記事が消えちゃって
かなりのダメージくらってる
今です_| ̄|○