もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

セクパワコン♪

昨日は岸くん担としては
ご近所ともいえる
さ○りんと
モーニングデートしてきました〜。
デ○ーズ。
何杯コーヒーのおかわりしたか(笑)
セクパワ3をぜひ聴いて欲しくて
押し付けてきました〜(笑)


セクパワコン。

よくよく考えたら
横アリで見てきたことも書いてなかったね(;^ω^A


横アリは
アリーナCの立ち見。
こちらは、まあ、
一部見づらいところもありますが、
コンサートを全体的に見られるお席←席無いです(笑)


城ホールはスタンドNってことで
ステージ真横から。
このステージ真横席、
なかなか楽しいです。

もちろん、見づらいところも多々ありますし、
モニターもほぼ見えない。


でも、ステージ上の
ワチャワチャ具合が見られた♪



最初、モニターに
メンバーが映し出されます。
セクファミ?っていうの?←しらじらしい(笑)


で、当然のことながら
横アリでは無かった
岸くんの画像?も。

しかし、うまく見られず_| ̄|○


いよいよ、
Opening。

場所はわかってるんだ!!!
センステだから。
でも、岸くんの立ち位置は不明。


この、幕、パサーッでの登場
かなり好きです♡

ただ、ただ、
岸くんどこ?

頭もポンコツだけど、
自担も見つけられないというお粗末さ。


次女が
「いわちから向こうに3人目くらい!!!」って
教えてくれました_| ̄|○

自分もいわち追うのに大変なのにね。


でも、Jrくんたちが
白の衣装でスゴくステキ♡

岸くんはめざましで見たとおり
明るい髪色。
前髪上げてたから
ホントにモンチッチみたいに可愛い♪
基本、どんな言葉を使おうとも
私は岸くんをほめてますので(笑)


盛り上げるのすごく
ガンバってて
外周やら花道やら
高速で歩いたり
走ったり。


SHOCKでの岸優太とは
当たり前に別人。


どの岸優太を見ても
その現場ごとに違う岸優太で
どこまでも追っかけたいな。


にしても、移動の速さスゴイね(笑)


ファンサもあっちこっちと
反応してる。

QJ〜WGG

外周で、廉くんとからむ〜。
ファンサかなぁ、
もっとこうやるんだよ!!!みたいな
ことを廉くんにパフォーマンスで
伝えてて、
でも、軽ーくあしらわれるみたいな
やりとり。
意外な二人の組み合わせに感じたけど
やっぱり、クリエがあって、
取材やなんやで
距離が縮まったのかな?




セクパワ3のIntroductionで
岸くんは
ダンスでの紹介がないのが残念。

仕方ないけどね。

見られるものなら見たいな。
名古屋までに無理?

勝利くんのソロにつながるから
無理かな?


まだ見ぬ景色

この時、Jrくんたちは
袖の無い和風のお衣装。

その時、どうしても
いわちのワキを見てしまうという。

これ、誰でもだよね?


横アリの時、モニターの真下にいたんだけど
あそこって、裏から見えるでしょ?
ようは、反転バージョンになっちゃうけど。


勝利くんの美しい顔がドアップ!!!
でも、この曲のイメージとして
あまりにも表情が
必死で、真下で見て
ちょっと怖かったです(笑)

可愛い勝利、カムバックー。


そして、次女お待ちかね
トラフィックジャム。

横アリでは
ジャージ着てたけど
大阪では脱いでて腰巻き。
タンクトップだったので
やっぱり、見てしまう(笑)

この曲、ホントに6人が可愛い♡

それに歌詞の内容とかも
可愛いんだよねぇ。

カーナビを全部シカトして
自由に走ろう♪

ここ、ママだねって言われます(笑)



この後、風磨くんの
Party up!になるんですけど、
横アリで見た時、
私、スゴく気に入っちゃったのね。

風磨くんの顔。

この曲、
ソファで寝転んで
風磨くんがカメラ目線で
ニャァって微笑むとこから
始まるんだけど、
そこがめちゃ可愛いの。

で、大阪で楽しみにしてて
ステージにsofaが用意されて
いよいよ!!

次女に
風磨だよ!!って教えたら、
まだ、トラフィックジャム終わってない!!って
怒られました_| ̄|○


邪魔ばっかしてる(笑)



ケンティのディアハイヒール。
うっとり聴きました。

あんな風に思われたいね(*´艸`*)
誰に?(笑)


桜咲くColor

岸くん登場曲〜。

この曲、スゴく可愛らしいんだけど、
岸くんのダンスは、
男らしい!!!

ピシッピシッ!!

フワフワ感は無いです。

そこが岸くんのイイところ♡



雨だって

聡ちゃんと風磨で、
傘とカッパで
可愛いの(*´艸`*)

これ、歓声、半端なかった。
みんな期待してるんだよね。

風磨のインタビュー記事
Twitterで流れてきて見たんだけど
とりあえず、信じて待とうって思いました。


Ghost
これは、セクセカの時から
お気に入り曲♪

いわちがとても男らしく
踊ってたイメージ。


snow&stars
演出がキレイだった〜。
Jrくんたちが布を上下にして
フワフワのモノが落ちてくるんです。

後でスタッフさん
掃除してました(笑)


スキすぎて〜ぶつかっちゃうよ

岸くんお出まし〜♡


この2曲大好き!!!
盛り上がるよね♪

岸くん、とにかく、会場グルグル、
お手手フリフリ、
この時も廉くんと
からむ、からむ。


ご存知と思いますが、
ダンソンやってました〜。


この時に
すっごく萌えたのが、
ぶつかっちゃうよの後
Hey you!なのね。

岸くんと廉くんは
Hey you!には
つかないんです。
(ついてほしいーーーー)

でね、
廉くんが、
岸くんに、
これは、はけなきゃだよ!って感じで
手招きしてつれて引っ込んだんです。

なんか、それ、
すっごく可愛かったの。

岸くんはそのままいちゃいそうな雰囲気で(笑)


Hey you!マジで踊らせたいんだよね。
岸くんに。
次女も言ってる←面白がってる(笑)


でもあれ、
Jrの紹介部分あるから
無理だよねぇ。



とりあえず、
また、目薬するから
いったんアップー。