もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

我が家は………

昨日、一昨日は
みなさん、
母の日の記事載せてて♪


もろもろほっこり♡


妹のためのお兄ちゃんエピソード
超よかった〜○ikiちゃん!!!

お兄ちゃん、いいよね。
男の子、育てたかった〜。


お兄ちゃんといえば、
いまさらですけど、
『あきひこです。』には
ビックリでしたね。

トイくんとは違うトーンで。

やっぱり、岸くんはスゴイよ!!!




でね、我が家は
特に母の日の何かはありませんでした〜。


何週間か前に
長女の英語の教室の時に
これ作ったみたいで
これもらいました。


これ、大学生の作品です(笑)

英語わかんないよぉ_| ̄|○



それとね、
日曜日は
バイトから帰ってきたら
これくれました。





カーネーションなんですけど、
バイト先の接客長がくれたから……

だそうです。


それって、
息子がやりそうなことじゃない?


女の子、生んだつもりだけどな。




次女は
2日だったかなぁ
3日だったかなぁ
これ作るの手伝ってくれました〜。







もともと、
道具はなんでも持ってて。

発泡スチロールカットする
伝熱線のカッターや、
伊勢型紙の講座に行った時に買った
細かいもの切る用のカッター。

お友だちから
シールになってるの
シートでもらってたし。

次女も細かい作業するの好きで
作ってあげるわ〜
母の日のプレゼントねって。

でも、城ホールでは
ほとんど振りませんでした。

双眼鏡欠かせなかったから(笑)


でもいいの♡



でね、
今まで
いろいろうちわ作ってきたんです。

披露しちゃお。
笑うよ。
あまりのクオリティ低さに(笑)




とまあ、こんなもんなんですけど、
テロテ、わかる方いるかな?(*´艸`*)





わたしね、
いいな
を押してもらうの
すごく嬉しいです。

共感してくれたかな?って思うのと
いいなしてくださった方の
プロフィール画像?見るのが
楽しみなんです。


あれは、みなさんが
自分の好きな人の
大好きな1枚って方が
多いですよね?

みなさんの大好きな1枚を眺めてると
めちゃほっこりー♡なの。

同じ人好きだけど
あ、この写真が好きなんだぁって思ったり、
へぇ、この子
こういう表情の写真があるんだぁとか。


わたしは、
岸オチした
奏ちゃん。
美麗ちゃん見つめる視線が
好きだったの。

その後、いっぱい、いっぱい
カッコいい写真が
雑誌に載ったりしてるけど
どうしても
プロフィール画像?だけは
変える気になれないの。


だから、みなさんの
プロフィール画像
楽しんでます♡





今日は現場でのお仕事。

目の前に山があって
眼精疲労のわたしには
山の緑が目に良さそうで。




眼科に行ったけど
特に悪いとこは無かったです。

母が緑内障だから
目には神経質で(;´∀`)

老眼もそれほど酷くなかったです。


やっぱり、WINの見すぎかな(笑)



で、現場から帰ってきてからは
ペンキ塗り。


今日は疲れたなぁ。

娘たちカッパが
あまり役に立たず
びしょぬれで帰ってきました。

おまけに長女のiPhone
充電もしない。
立ち上がらない_| ̄|○

今の娘って、
なんでも携帯頼りで
いろいろ連絡取れなくなって
大騒ぎ。


疲れたし
寒かったから夕飯は
手抜きのこれ。




味噌煮込みうどんです。

玉子落とすの忘れた〜。