もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

6日遅れのおめでとう♪

横山裕様、


34歳、エッΣ(゚Д゚)
お誕生日
おめでとう♪

6日遅れでゴメンネ〜 (;^_^A

私のブログでは(自分の中で)

恒例の歳の数だけ

好きなとこ叫ぶ企画(笑)

また、やってみます。




1.色白


2.そして、肌がきれい


3.プルプルの唇


4.最近の髪型


5.指がきれい

6.食べっぷり〜


7.固めのダンス(笑)


8.亮ちゃん特製のBJ好き


9.エイトの桑マン(笑)


10.エイトレンジャーを作ってくれた


11.動物好き


12.弟大好き


13.バスケしてるとこがカッコイイ


14.アイデアマン


15.メンバー思い


16.MCでうまくまわし、そしていじられる


17.青汁の粉を吐き出すとこ


18.真剣になると口が開く


19.シャイ


20.あだ名付け名人

   (入口、出口、田口  ハマりウス)


21.ひがみっぽい


22.好きなものに対しての記憶力

   (ドラゴンボールとか)


23.服が可愛い(衣装も)


24.三馬鹿の絆


25.結局下5人に甘い


26.水トちゃんをおもしろがってる


27.やっぱり、エイトのお兄ちゃん


28.ホラ貝を吹くのがうまい


29.悪ノリに付いていかない


30.歌詞が絶品


31.勝負に本気


32.歌声が甘い


33.33歳に見えない

     まだ学ランイケる(笑)


以上昨年のもの。

34.シャラララーってしてる時の顔 

   けっこうすましてる( ´艸`)



ヨコが34歳かー。

ビックリだね。

新しい番組も始まったね。

私のエイトへの願いが

今、どんどん実現されてて、

9年前には思っても見なかったです。

その頃、

テレビで見られるのはいつ???状態。

それでも、

テレ東さんは

スカJ

むちゃブリと

週1は会えてたね。

これからも

活躍きたいしてるよ!!!

ヨコ、

おめでとう♪