もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キュンキュンSONG

けっこうなBBAが
つけるタイトルとしては
ちょっと恥ずかしいですが………。

MJYBBBA←娘たちに
こう呼ばれました_| ̄|○



昨年、コンサートに行くって決まるまで
セクゾの曲、
シングルで耳にする以外
聴いたこと無かったの。


その前の年に、
SexyOne用意してたけど
コンサートハズレたから
まあ、いいか。的に聴いてなくて。

なんと言っても、
シングル曲から推測するに
ん???
なんだこれ???
だと思ってたから
目的なく聴く気持ちにはならなくて
(ごめんね)


でも、コンサート行くことにもなって
SexySecond用意して
少クラもガッツリ録画はじめて
セクゾに浸かる毎日(笑)


名古屋はツアー初日だったので
セトリはわからないから
とにかく、曲を聴くことに。


とりあえず、
SexySecondから。


リード曲の
WGG
これは、テンション上がります。
あの頃、NOTTVの宣伝で
よく見かけてて
5人がピンクのスーツで
ほんとにカッコよかった〜。


ぶつかっちゃうよ
これはね〜
コンサートで見て大好きになった一曲。
聴いてただけの時は
なんだこれ!?だし、
家族で車に乗ってる時に
「好きだよ、バカ」って
セリフが流れると
なんとなく気まずい(笑)
でも、コンサート見て
早くDVDにして欲しいと思いました←
まだ、ツアー始まったばっかり(笑)


Ghost〜君は幻〜
これは、セクゾちゃんたちにしては
大人っぽいなぁって感じて
コンサートを楽しみにしたの。
思ったとおり、
しょーりが超好かった〜。
Ghostってタイトルだけど
しょーりのアンドロイド感が
たまらない←ほめてます。
聡マリもカッコよかったの♪



Congratulations
素敵な応援ソング。
柔らかいメロディなんだけど、
勇気づけてくれる。
春にとっても合う曲。



そばにいるよ
これは、ふまけんの声がとてもいいです。
♪しよーりは、
流れ行く時を♪
が、ソロパー卜。



A MY GIRLFRIEND
これ、めちゃめちゃ好きです。
しよーりから始まるんだけど、
ちょっと自信なさそうに歌う感じ。
そして、ケンティのパート。
♪大嫌いと泣かれても
もう離さない♪
キュン〜♡
そして、ふーまへ。
♪それでも一緒にいたいんだ♪
キュン♡
これは名曲だよ〜。



私のオキテ
これは、セクセカでは
歌わなかった〜。
すっごく聴きたかったのに。
そして、しょーりソロコンやたまアリで。
聴きたかったー_| ̄|○
いわちがノリノリなのも好き(笑)



4 Seasons
わたし、セクゾの曲の中で
この曲が1番好きなんです!!!
これは、ホントに
キュンキュンするの。
恋が今から始まっていく感じね。
♪理性は捨ててそばに来て♪
あー、若いっていいなぁって
すごく思えたの。
たまたま、娘たちが
そんな雰囲気がある時期で
それと照らし合わせて
スゴくお気に入りソングに。
それと、ダンスもすごく可愛くて
ほんっとに大好き。
今回のコンサートにこれが無いのが
寂しかったです。
コンサートの時、四季コント?みたいなのあったけど、
DVDに無くて残念。






One Sexy Zone

Silver Moon
これもキュンsongというよりは
応援songかなぁ。
でも、スゴく好き。
少クラで見てますます好きになった一曲。
岸くんがカッコいいから(笑)


イフワナ
これも、Ghostと並ぶ
セクゾにしてはオトナっぽいダンス曲。
あと、聡マリの歌声が効いてます。
声変わりして、こんな風にはならないかもだけど、
聡マリの声が加わる方が
どの曲も好きです。



rouge
歌詞が好き。
あと少しだけでいい
どんな罰も受ける


Don't stop SexyBoyz
これは、ジュニアも含めなのかな?
そこらへんも好きな理由。
聡ちゃんの歌声が好きだから。



きみ きみ
これはね〜少クラで歌った時の
しょーりが好きなんだぁ。
2014/1に放送されたセレクションかなぁ。
前奏にしょーりと岸くん。
続いて、しょーりといわち。
この時のしょーり、
ドS感出してて
いわちにアタック。
いわちの「ん、もぉ!」って顔が
たまらない。それがあってこの曲が好きに。
あと、
♪君と僕は、月と太陽♪って
フレーズが好きなの。



Teleportation
ケンティのソロ曲。
ケンティらしい
くすぐられsongかなぁ(笑)
Candyより好きかも。
でも、LOVE風が、もっと好き♡
今回のディアハイヒールも好かったし
ケンティはこういう歌を歌っててほしいな。



スキすぎて
これは、盛り上がる一曲〜♡
ケンティの高速回転もスゴイし(笑)
アリーナコンのDVDが
ほんとにいい!!!
岸くんもノリノリでやってます♪
あと、これのしょーりが
ほんとに可愛い♡
♪キミだからぁ♪で
ストップするところ。
あと、マイクスタンドを引きずって歩いてるとこ(笑)



今日はありがとう
この曲も、恋する気持ちがあふれてるキュンキュンSONG。
♪どんどん好きになる
止まらない♪
ってフレーズがあってね♡♡♡
ただ、この曲は
昨年の元旦に
コントしちゃいなよ!の
美絵流学園で使われたので
これがかかると
娘たちと笑っちゃうsongに
なっちゃったの(笑)
このコントに
いわちでてほしかったー
だって(笑)




with you
これはね、SUMMARY2011で
ジュニアが歌ってたでしょ?
岸くんもすごーく、がんばってて。
シャカリキに(*´艸`*)
それがあって好きなのもあるし
♪この手はもう離したりしない
………
僕が必ず君を守る♪
これが好きなんですよねぇ。



Knock!×3
これね、すごーく前向きソング。
あと、マリから始まるとこが
超カワイイ〜。



初期の頃の
カップリングは
聡マリが頑張ってるイメージで
これが好きなぶん
今の状況がねぇ。


LOVE風好きだけど、
反抗して、
CD買わなかったしねぇ。


ほんとに、
素直に応援したいだけなんだけどなぁ。



今回のアルバム
セクパワ3
これは、この前のセクゾコンの感想で。
(書くのに疲れてきたww)

セクゾちゃんたちは
若いから
可愛い歌がいっぱい。
だからね、
忘れてた感情みたいなの
思い出せるのよね。
そういうとこがスゴく好き。


7月にチャチャチャも出ますが
とにかく、
いい方向に進むこと
願います。
好きだから。




セクゾ曲のこと
ずっと書きたかったから
かけてよかったー。