もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

行ったり来たり

今日はペンキ塗りから
解放された〜♪
でも、ちょっと仕事でポカしました(´Д⊂ヽ

旦那に
「ペンキ塗りしてたら
痩せるはずだけど………」
と言われてる現状です_| ̄|○


だって、
ビールが美味しすぎるから←痩せる気ないだろ。



それから、
次女の中間テストが終わりました〜。

わーいヽ(=´▽`=)ノ


特に気をつかってはいませんでしたが
私だけたくさん、
WINWINしてたので。
(それでも、
学校から帰って30分とか、
お風呂上がりの15分とか
それなりにいわちタイムしてました)

長女に呆れられるレベル。


長女は同じ高校に通っていたため
普通科のこともわかっているので
そんなにいわちして
ついていけるのか???と
心配してたんです。
(妹溺愛)


さっき、帰ってきて、
1教科だけテスト返ってきたと。
英表(英語表現なのかしら?)。

………。
ヤバいです。


でもね、でもね、
これは、いわばしくんのせいじゃないからね。

いわばしくんがいてくれたから、
それだけの点数とれたんです。

いわばしくんがいなかったら、
たぶん、もっと
ヤバかったはずだから。


いわばしくん
いつも、次女を支えてくれて
ありがとう♡


で、さっき、
中学時代の友達と
遊びに行きました〜。

会った瞬間、
二人してめっちゃ嬉しそう。
高校で、それなりに
やってはいるようだけど
そこまで気の合う友だちには
まだ出会えてないみたいだし。


テストの点はどーでもいいから
楽しんできてー。



ふう。


連日、キシキシはしてるんですよ。
なんやかんやと。


WINWINしたり、
少クラ見たり、
過去のコンサートのDVD見たり
トイくん見たり、
奏ちゃん見たり。
また、WINWIN。

とにかく、キッチンのハードは
フルスロットル

家族全員呆れてる。
1年前の記事に
いい歳してセクゾのDVD見るのは
ちょっと抵抗があるみたいなこと
書いてたのに
1年たったら、羞恥心なくなってました。


でね、過去のコンサートの
DVD見たりして
岸くんがどこにいるのかとか
いろいろ気になって
過去の岸レポブログなんかを
探すんですよね。

いわゆる、参戦記事。


そしたら、ブロ友さんのとこに
たどり着く。

このコンサート行ったんだぁ♡
いいなぁ♡♡♡

いろんな岸くんの過去巡りしては
また、WIN見たりと
過去と現在
行ったり来たりですよ。

どの岸くん見てても
ぜんっぜん、あきないから。
(ただ、d誌によると
岸くんは過去にも未来にも行きたくないのね)


それと、レポ巡りがとても楽しい。

2013のクリエのこととか、
読んでてニヤニヤ。


全然変わってない(笑)

それと同時に、
このときはこんなことしたんだぁ。
こんな歌を歌ったんだぁ。


見たい、聴きたい!!!
(映像化してくれーー)

そして、その頃、
岸くんを知らなかった
自分のことを
とても呪ってます(笑)


まさか、
ねっ!!!
この歳でね〜。
彼、19歳よ〜。
まさかね。
2013年なんて17歳よ〜。
高校生だよ。
まさかねぇ♡


誰か、年齢は関係ないと言ってー。




次女の試験も終わったので
やっと表紙のd誌と
Songsを連れて帰りました〜。
QLAPはがまん。




廉きゅんとツーショット。

廉きゅんとツーショットで
すごーくショックなことが。


WINを見てるでしょ?
私は、
♪一緒にぃ行こぉぜぇ♪のとこ
誰もが岸くんに
目を奪われてると思ってたんです。
カッコいいから♡

そしたらね、
そのパートが映ったら
娘たちが、
「やっぱ、廉きゅんは
華があるよねぇ」って言うの。

これ、娘たちが素直に出た言葉で
特に岸くんに何ってわけでもないのよ。
なにげに出た言葉。

わたし、ビックリして
「えっ!?
みんな岸くんを主に見てんじゃないの!?」って聞いたら、

「えっ!?一般的にパッと見たら
先に廉きゅんに目が行くでしょ!」って
言われたの。


そうなの!?
ウソだ!!


ビックリとショックですよ。
あんなに熱唱してるのに_| ̄|○


今の会話に
気分を害された方いたら
ごめんなさいね。
ほんとに、娘たち
何も悪気はないし、
ただただ母と娘のジャニヲタトークなんで。


お嬢さんがいる方は
好みのタイプ似てる?

担当、かぶったりする?

うちは、いつも
かぶらないのね。


だから、お互いの担当に対して
けっこう冷静な感想を言い合ったりするの。

それもひとつの勉強。


何回も、
なんで、岸くんに堕ちないの???って聞くけど
特にキュンする要素無いらしいです。

でいつも、
岸くんのダンスは
いろんな意味でスゴイけどね!!って
ほめてはくれるけど←ほめてんのかな???


そんなエピソードですけど、
岸くんと廉くん
大阪でも楽しそうにやってたから
また、名古屋で楽しみにするね〜♡



で、画像のマンガ。
噂の岸くんの登場シーン(笑)
お写真を見せてほしいわ。


novel。
ニヤニヤして読んだよ。
ちょっと違う気もしたけど
妄想は楽しい。


WINの時の海ちゃんと。
少クラの時はちょっとズレちゃった!?
ホントはお手手をこうしたかったのね(笑)


下の座ってるお姿、
男らしいね!!!


時計は笑わせてもらいました。

腹時計ってフレーズ
なかなか出てこないよね。
それも2個って(笑)


で、表紙〜。
来月もなのね。
お腹出てるのは
来月の表紙撮ったのかぁ。


女性なんちゃらには
顕嵐ちゃんとだったかな。

楽しみ♡
ただ、それ以外まったくいらない雑誌_| ̄|○



まだまだ、祭りは続いてる感じだね。



気が早いかもだけど
そろそろ夏の予定を聞きたいなぁ。


エイトのリサイタルは
申し込み完了。


クリエが終わったら何があるのかなぁ?



昨年の今ごろ
いわちと宮近くんはえび座だったっけ?


中間テストが終わって
KQJのMステとMJをめちゃめちゃ
楽しみにしてたのに
いわちおらず_| ̄|○

ほんっとにあの時
次女すねてました。

この時、初めて
ジュニアを応援する苦しみを知りました。
(うちらは、ホヤホヤさんだったから
知らなかっただけで
ベテランさんは
この時、いわちが出ないって
予想ついてたのかなぁ)


その頃の私は、
岸くんの存在まだ知らずだったけど
おかげで、録画してあって
岸くん踊ってる(笑)



1年、駆け抜けてきたなぁ(笑)



まだまだ、私が
岸くんに堕ちた奏ちゃんを知るのは
8月のことですが……。


1年って早い。


今年も夏に会いたい。
ライブでもいい。
ドラマでもいい。
映画でもいい。
舞台でもいい。
贅沢言わない。
なんでもいいから
会いたいな。


さて、晩ごはんの支度始めまーす。



今日の夜はなに岸する?



あ、そうそう、
セクゾのガイシまで
1週間となりました。


ガイシは笠寺駅から会場まで
ほぼ直結で、
コンビニもちょっと歩かないと無いです。


近場にお茶や食事できるお店も
ホントに無いようなもんです。


遠征の方
名古屋駅からは寄り道して
金山駅とかで駅から出ない限り
やっぱり、お茶や食事するとこもないから、
駅のキオスクでなにか手にしたほうがいいかもです。


ゆっくり遠征の方は
名古屋を楽しんでください。



我が家も、
やっと母娘三人で行くセクゾコン。
長女も少クラのヘイユーや好きだよを
見せられて、
だんだん気持ちが上がってきております♪


次女はその日
遠足でお昼バーベキュー。

バーベキュー臭してる娘がいたら
次女でーす。

制服参戦になりそう。

わたしも、仕事の都合で
バタバタになりそうです。