もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

行かないかんで(行かないといけないから)

一昨日の夜、
旦那になにげに、
「今年もEXシアターに
行かないかんで!!」って
まだ、何も決まってないのに
宣言してたんです。
(そろそろ夏になにかあるんじゃないかって思ってww)

旦那は
「行かなかんってことないやろ!」って
笑ってましたけど
やっぱり、
行かないかんくなりました!!!


昨日の夕方
仕事から帰って、
落ち込む次女とまったりしてたの。
(落ち込んだ理由は数学追試。
たぶんもうひとつの数学も_| ̄|○


そしたら、も○ちゃんから
「夏の予定でたね」


えーーーーーっ!!
追試の話
聞いてる場合じゃない←鬼母


慌ててTwitter
確認。


今年は祭りじゃなかった〜(笑)



その後、対決以外の情報も………




早く夏の予定は
知りたかったんだけど
正直、6月になってから
悩みたかった。
まだ、セクゾコンのことに
集中したかったから。

それと、今、仕事が忙しっぽいの〜。


おまけに昨日の夜、
義母の体調がすぐれず……。
気丈な義母なので
絶対迷惑かけまいと、
大丈夫だよと。
だから、わたしも、
お願いされたら
なにかするようにしてます。

義父母のことは
いろいろ、様子みながらね。



とにかく、自分もだけど
家族全員元気でないと
ヲタ活はできないからね〜。




話がそれましたけど、
昨日は外の仕事で
暑くてグッタリだったんですけど
ステーションにテンションがあがり
ジタバタ〜。

お友だちとも、
お話したりね。



でもね、
でもね、
だんだん、私のネガティブな部分が。


地方民、辛い…

辛い…


夏の間、東京に移住したい。゚(゚´Д`゚)゚。

どこでもドアを早く!!!



だんだん、辛くなってきて
吐き気_| ̄|○


トイレにかけこみました。

次女に言ったら
大笑いされました。
それで、トイレに駆け込んだの?!って。


毒舌あざらしのスタンプが
とんできそうです(笑)








あ○こちゃんは、
デジタルでスケジュー管理だったけど
私できなーい←毒舌あざらし風に(笑)


とりあえず、
カレンダープリントアウトして
ステーションの内容も
プリントアウトして、←特別公演部分手書き(笑)
次女の高校の予定表も
出してきました。

ホントだね。
絞られてくるね。


補習があって決勝戦は無理_| ̄|○


絞られてくるものの
どうすりゃいいのか???


もう少し、
悩みます。


岸くんに夏の予定を〜
なんて言ってたけど
我が家の仕事の予定もまだ未定です_| ̄|○




昨年の夏祭りは
何がなんだかわからない
ホヤホヤのジュニア担の我が家。

娘をいわちと聡くんに会わせたい!!と
必死に電話かけまくりました←次女が。


昨年はエイトの味スタの日程と
合わせたかったので
申し込める日は8/9。


とにかく、かけてかけて
4時間後、繋がりました〜。
次女、泣きました。

無理だと思ってたからね。


この電話申し込みより
メールの方が楽だけど
どれだけ申し込むの???状態だから
どうなるのかなぁ。



なんとか、
『特別』なのと『武』は見たいです。



あと、練習風景ね。
CSさん頼むよ〜。
まだ、契約解除してないからさー。


私、いわちと岸くんがからむの
大好きなの♪

笑えるでしょ?


「○○ッス!」しか
言葉知らない岸くんが
いわち相手だと素になるから〜。

いわち、もっと、岸くんを引き出してくれー!!!

もっと岸くんが素をさらけ出すように
仕向けてくれー。



颯くんもいるし、
蓮音もいる。
菅田くんもいる。

どんなことするのかなぁ。

楽しみだなぁ♡






まつくの名前が
ステーションには無くて、
やっぱり、決定なんだよね。


私はけっこう楽しみだな。
見に行くことは難しいけど
見てみたい!って思うもん。


岸くんのユウタを
見られるものならもう一度見たい!って
思ってたけど、
どの子も成長させてあげたい。

そんな気持ち。

だから、まつくのカイトなのかな?
それ、すごく楽しみにしてる。

想像してみても
可愛いと思うもん。



だから、お願い。
この前のSHOCK、
映像化してください。

3年目のユウタをくれー。



ふう。

6月はがんばって仕事に
集中します!!!