もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

30歳になりたい

『30歳になりたいなぁ』って
Twitterてつぶやいてたら
学校から帰ってきた次女に
「無理だよ」って返事を直接頂きました。


フォローしてくれてるのに
Twitterでは
返信して来ないのね(笑)


次女もTwitter
女性自身の岸くんのコメを
拾ってたらしくって、
私のつぶやき見て、
「ママはぁ………」って
思ってたそうです_| ̄|○



女性自身、最高だったね。
一般の人に、
めっかちゃうよね〜。




わたしの好きな1枚♡

最高にいい写真、記事だったけど、
正直すぎて辛いです(笑)

顕嵐ちゃんはやっぱり
王子様だなぁ♡





さて、さて、
セクパワ名古屋の初日も
無事に終わったようで
だいたい、把握しました♪

とりあえず、
岸くんが、カッコよかったことね♡


棚ぼた的に
急遽次女が明日も行くことになって
うらやましい
(友だちのママが行けなくなったの)
わたしは、
明日は現場の仕事〜_| ̄|○

日焼けするー。


明日の朝、
早いから寝まーす。
(旦那も早く出るんだけど
次女も追試なの。朝からww
頭が疲れて、肩が痛いーって言ってるから
コンサートに備えて早く寝なさい!っていう母親です)


明日、
行かれる方、はっちゃけてきてね〜♡

明日、名古屋
予想最高気温
33度
です!!!


おやすみーーー♪