もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おはよーございます!!!

とにかく、
しあわせな時間でした。


なんで、この子は
こんなにわたしを
ドキドキさせる子なんだ!!!


ずーっと、
そう思いました。



会えば会うほど
大好きが増えていく、
そんな感じ。



また、詳しく書けたら
書きます。




PS
次女から見て
昨日は一昨日ほどいわちが
仲間たちとキャッキャしてなくて
そこが、すごーく気になってたみたい。
でも、最後は安定の恋人つなぎだったから
ホッとしてたけど。
パフォーマンスは
最高だったって言ってます。
あ、黒猫ちゃんは
現れず(笑)