もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

夢の国へいってきたよ

ジャニーズ銀座2015
Aチームお疲れさま〜♡

ソワソワしたけど
特になにっていう発表は
なかったようで。

それがいいのか、悪いのかは
?????だけど、
とにかく、
全チームが無事に公演できたこと
とっても好かったね♪




さてさて、
タイトルの夢の国へ行った話。



その夢の国には
ミッキーもミニーちゃんも
ドナルドもいないけど、

キティとぷーはいました(笑)
(廉くんといわちがそれぞれ呼ぶやつww
そもそも、キティは
ホントの夢の国にはいないね。
別の方ww)







はい。
クリエ見てきました〜♪


なんで、ここ撮るの?
正面撮ればいいのに〜って
も○ちゃんに笑われた。


後半一発目。
5/30  13:00


曲変えるかもーって
言われてたので
楽しみでもあり、
前半のが気になるのだったら?とか
思ったり……。
でも、初見、というか
最初で最後、なんでもオッケー♡


素敵なご縁で
ma○omamaさん
つー○さんと
ご一緒させていただくことに。


そもそものki○iちゃん
ほんっとにありがとう♡
そして、恩返しもできる!!!
それが超嬉しい!




クリエは初めて。

中に入ると、
ホントにえーーーっって思うくらいの
狭さ。
WSで見てたけど
実際のほうが
狭く感じるー。


お席につくと
ma○omamaさんが既にいてました〜♪


お互いにムネドキ☆
のわりに
私の準備のいたらなさときたら。




岸くん、紫の衣装もあるし、
セクパワのWIN、紫のお飾りつけてたし
テレガイも紫花冠だったから
物置からゴソゴソ出してきました。

でも、ここでは
みんなちゃんと加工してるーーー_| ̄|○





ma○omamaさんが
お星さまくれたーー♡
ホントにありがとうございます。


同担のつー○さんと
ご一緒なのがとても心強かったです♡



そわそわそわそわ。



そんな中、
下手バルコニーを見上げると
後方はジュニアらしき男の子が3人。
(西畑くんと大橋くん、古謝くん
1階後席の後ろには、
蓮音がーーーーー
超可愛い♡)

バルコニーの前方には男性が二人かな?
その中のお一人
キャップを被ったかなり年配の男性。
はい、世界のジャニー氏(((( ;°Д°))))

なんていうか、
ジャニーさんがそこにいるってことは
何を見るために
来てるのかな???って
すごく気になって………。


公演中も
彼らがおもしろいこと言ったり
ソロのコーナーとか
チラチラとジャニーさんの方確認しちゃった(笑)

でも、笑うとかそういうわけでもなく、
ただジッと舞台上の彼らを
見ていました。





もう、セトリやMCレポ、
おもしろかったこととかは
Twitterやブログなんかで
わかってると思うから
私が覚えてることだけ。

何しろポンコツだから(笑)


っていうか、
ホントに岸くんが
ステキだったとしか言葉が無いです。


自分たちがメインで立つ舞台っていうのを
見ることが初めてだったから
ただただ
ポーーーっと見てるだけ。

ところどころで
可愛い♡
カッコいい♡

繰り返すばかりで……。



あと、ホントにダンスが、
岸くんのダンス。
肘から先と
膝から先がツボすぎる。
太もものラインも
キレイ。
肩の動かし方も
さすがSHOCK仕込って
感じた〜♡
SHOCKといえば、
KinKiさんの会報より







WIN
ビロードの闇
イフワナ
スパデリ
棚ぼた
Explosion←これは次女と悲鳴でした。

この5曲は
岸くんのダンスしか見てない。

ペンラで自分の気持ちを
伝えなきゃって
思うけど、←Openingで
JGJくんがペンラは胸の位置じゃなくて
思いっきり振り上げていいよって
アナウンスがあったから、
ホントは盛り上げなきゃいけないだろうに(笑)

見とれてというか
見逃すもんか、←BBA怖いです。
目に焼き付けたい!!!って感じで
必死に見るだけ。

だから、一番応援しなきゃな
岸くんが出てるとき、
私はガン見(笑)


永遠に

岸くんだけの歌声を
まるまる聴ける1曲。

なんだろ?
もうちょっと出るような気がするけど???
でも、自分の選んだ曲。
気持ちをこめて歌ってたとこに
ホレボレしちゃいました。



あと、
Helloハルイロ?←表記???
あれ、可愛すぎる。
少クラで披露してね♡
ハルイロだから、
もう夏で
どうなんでしょ?

そして、お題。
壁ドンからの………。

これはいわちので
悲鳴上げました(笑)

そんなこと、
するようになったかーー(笑)


岸くんは、
なんだそりゃ?
って感じだけど、
こちらからの熱量は
ホントにハンパないからね(笑)
正解です。


MC永瀬くんがすごーくガンバってた。
関西ノリがテンポよくて
でも、ちょっと関東の子たち
ポカンな印象も(笑)


セクゾコンの話も。
岸くんと廉くんは大阪から参加。
KQJから始まるんだけど、
布がパーーっと落ちて
♪K&Q&J♪って踊りだした瞬間
高っ!!って超怖いって
言ってた(笑)
そこを歌って踊って説明してくれて
可愛かった♡


アコースティックコーナー
ギターを運びながら
椅子も脚で運ぶという(笑)



今回、とても楽しみにしてた
ひとつとして
いわちのミスヴァ。

ワクワク♪
どのタイミングで?
だったんですけど、
最後の最後に背中だけーーー。
腹筋見せてもらえず_| ̄|○

次女的には、
それでも全然よかったみたいですけどね(笑)


からの、
交差点。

この曲は、優馬くんの曲。
少クラで聴いた時から好きな曲だったから
とても楽しみで♡


でも、じぐ平だったんだけど、
バックで踊るいわちに釘付け。

ダンスが、いつもとなんか違う気がして、
オトコ感じました〜♡
すっごくよかった。



棚ぼた
岸くんのスタイルの良さが
際立つ衣装。
この時の盛り上がりは
スゴかったなぁ♪


WIN
少クラでのこれの時
なんとなく、
岸くんが移動するとき
せせこましい感じがしたけど、
この時は、スムーズに移動してた気がする。

何回も歌ってるうちに
そうなったのかな?


あと、岸くんのお顔が
痩せすぎから
脱出した感じで
とてもかわゆす♡


ガチャのPONとか
ちょっとやつれてたよね。
まあ、あれは大変な時だったのもあるけど。


最後の白の衣装。
そして、立膝のご挨拶。
これ見れたこと
幸せでした。


アンコールで
WIN。

このWINは
自由にファンサしたり
踊ったりなんだけど、
岸くんは、
踊りの覚えが悪いけど
体で覚えていくタイプって
言ってたように、
この曲が流れたら、
勝手に振り付きで踊りだしてた。
みんなお手手フリフリとかしてるのに。

それが見てて微笑ましかった。

岸くんだなぁって(笑)



幕が降りたけど、
この時、隣にいてる
つー○さんのアンコールの掛け声が
素晴らしくて、
周りのみんなもそれにつられるように
「アンコール、アンコール」と。

どんどん、
その声が大きくなって
彼らが再び登場してくれました。

平野くんはもう着替え始めてたのを
またまた、着て登場。
ベストを素肌に着てて
ノースリーブ状態。
廉くんに、
「あ、スギちゃんおる!」って言われたら
平野くんも
「ワイルドだろぉ〜。」って。

いいコンビだね(笑)



海ちゃんと岸くんも
いいコンビだったよ。
可愛がってた。


しぐいわは安定の
いちゃいちゃ♡

お姫さま抱っこもあったような(笑)


時間が、過ぎればすぎるほど
私の頭はますますポンコツで。



でもね
とにかく、このステージを
見ることができたこと
本当に幸せでした〜。



満たされた気持ちでいっぱい。

実は行く前に
すっごいロス気味だったの。
もう見たら終わってしまうーーー的なね。


でも、見終えてから
これもSHOCKの時と同様
清々しい気持ちで←誰かのせいせいするを
思い出すね(笑)


ステージで一生懸命の岸くんを見るだけで
私は満たされる。


そこで、キラキラ
輝きながら
私にパワーをくれる。


たまにトンチンカンなこと
言ったりするけど
そんなすべてが
愛おしい。


舞台の上の岸くんを見ると
本当に遠い人だなぁって
思うの。

やっぱり、アイドルなのよね。



そして、もっと、もっと、
上へ進んで行ってほしいです。


あらためて、そう思ったよ。




ステキな時間をありがとう♪

夢の国って
やっぱり、いいね。


うーん。
すごく心苦しいながらも
2日かけて書きました。
ここまでは、公開記事にします。