もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

5/31

『The Longest Night』を
リピート再生にしてます。


最後の笑顔が可愛くて可愛くてね♡


今週は嵐の前の静けさって感じで

肉体労働は無いんですが、

来週からヤバそう。

この土日に帳面系も片づけたいなー。

今やれば〜って言われそうだけど

忘れないうちに書きたいの・・・

あと、今月の中高生新聞

松倉くん♪

話してることが可愛すぎるー。

そろそろちゃんと発表があるのかな?

楽しみにしてる♪

にしても光一くんも

お忙しいよね。

あと、安井さん

中高生新聞5回連載だったのね。

いいね!!!




とーとつだけど
雑誌整理してたもんで。

このページの並びに
次女が大爆笑だったのよ。

こんなパグじゃないよね(笑)







こんな感じよね?

でも、今、



これだから、
まったく、パグ感無し。

ただのイケメン♡



…………………………………………………………………………

自分の記録的に。




車椅子席に到着。

なんかね、1段高いって感じがするのね。
視界良好。
着席での観劇?
コンサート参加です。


Ru○imiちゃんにお借りした
ペンラと双眼鏡を用意して。


隣の同じ境遇のお嬢さんは
前日のエビちゃん
お手手の形の持ってきてたよ♪



前日に入ったのは
後半戦の一発目。

お客さん?も
ちょっとおとなしめなイメージ。
っていうか、
わくわくしすぎて
緊張もして、
見に来てる方も固くなってた気がする(笑)

わたしも、どういうものか
わからないから、
ちょっと控え目に見てたと思う。



でもね、それじゃあダメだ。
声を届けなければ!って思って、
意気込みは万全。




通路の間に登場〜。

この羽の付いた衣装は
誰かのお下がりなのかな?
(いつも、衣装のこと気になるww)



この、海ちゃんを
煽る?とこ
スゴくよかった。

でもどこにも写真が見つからない
いわちとの背中合わせに
私は萌えてた。

私は、
きしいわハニーなんだけど
次女にこのようなラインを送ったところ



このような反応されました_| ̄|○


それに、いわちったら、
岸くんにはJGJくんに
するみたいに
スリスリしないのよ〜。



WINは少クラと違う歌詞が追加されてたような???
なんか、増えてて
いわちが後ろ向きで
腰をグイングイン(笑)

あれなんだったの???

昨日の少クラでやるんじゃないかって
すっごく期待してたけど
やらなくて次女プリプリ。

あったよね?

永遠に


この日は、ほんっとに
安定してたの。
音程もちゃんとれてて
声もよどみがなく
透き通った高音で
きれいに歌いきれてた。
ちょっと泣いたね。

岸くんの声をめいっぱい感じつつ
なぜ、この曲を選んだのかな?
とか、
歌詞とかで好きな部分あるのかな?とか
ちょっと思ってみたりね。


この公演でわたしは

思い返すと

岸くんの声に集中してたと思う。


6人で歌っても

じぐいわと3人で(Dial Up)

廉海と3人で(IKEMEN)

海ちゃんと(ビロードの闇

いわちと(世界に一つだけの花

それぞれ二人で歌っても

とにかく岸くんの歌声だけは

高音が響いてくるから。

耳にも心にもね。


ホントにデビューして欲しい。
クリアな音で(キャーキャー音なし)

聴きたいの。



イフワナはもともと好きな曲だから

岸くんが歌ってること

すごーく嬉しくなった。

♪踊り明かそうぜぇ♪

最高!!

ダンスと合わせてエロイエロイエロイ(笑)





Explosion


♪あやふやな態度でキスをしても♪

この部分

章ちゃんのパートを

岸くんが。

岸くんの大人とも

子供とも言えない

ちょっとうわずったような声が

あやしくて

やっぱり、エロイエロイエロイ。




スパデリ


これ2人ずつで

イチャイチャ?があるんだけど

この時は

岸海は横目でチラ見。

向かって右端の

緑とピンクのイチャつき具合に

えーーーーーーーっ!!!

これは次女に見せたかった(ノ_・。)

JGJくんのほっぺに

いわちぶちゅーーーーーって

してたよね?

首に腕回して。

ひぃ----------ってなって撃沈でした。


でもさ、でもさ、

ほんとにいわちって

可愛いのよ。

いい子なのよ。

今回実感。





あとね、MCで
感じたのは、
海ちゃんが言う一言一言が
おもしろい。

おもしろいこと言おうとするんじゃなくて
放った言葉がいちいち可愛いの。


関西弁で言ってみたりね。

恒例なのか、
海ちゃんがいなかった時の話を
紫耀廉がわざとして
楽しかったなぁみたいなこというの。

海ちゃんもそれに乗っかって
そうそう、楽しかった
美味しかったって言うけど
自分いなかったし
嘘だし、
みたいなね。

なんて言ったか忘れたけど
海ちゃんの力の入ってない
感じとか、
こういうのヤダーとか
すごく可愛かった♪



ハワイに行った時に
紫耀くん、
夢のココナッツジュースを
飲んだらしいけど
不味くて吐き気(笑)

シャバシャバ(笑)


私も遠い昔
飲んだことあるけど、
ぬるくて、シャバシャバで
青臭い?っていうの?
美味しくなかった思い出(笑)


このハワイの話の時、
早くも
King  VS  Princeしてたの。

Kingは昨年行ったのかな?
楽しかったー
楽しかったー言ってたら

Princeの方も
オレらも4年前に行って
楽しかったよな!!みたいな(笑)



それから、
セクゾ名古屋の時
朝4時起きで
紫耀  JGJくん、いわちで
ボーリング行ったんだって。


岸くんが
「お前ら、仕事ナメてるだろ!!」
って返したのがすごく早くて
やっぱり、
SHOCKでちゃんと休まなきゃ動けないって
わかってるからなのかなぁって
思ったよ。



でね、その後いわちが
「オレ、えらくない?」って
手を上げて言うの。

4時に起きて付き合ったんだよ〜。みたいなね。
あれ、可愛かったの(笑)

ノリノリで5ゲームだそうです。

紫耀くんが
すごい玉って言ってたけど
野球やってたから
いわちだって
そうとうすごいの投げるよね。


玉、速そうなキャラだからbyみやち

それ言われた時のいわちの
頬づえ&苦笑い
何回見ても笑える。

あ、岸くん
なんやかんやで
『いわげん』呼びです(笑)

『いわばし』はどうした?(笑)





春色選手権?
お題はデートに遅れた時の一言。


岸くんのは
「まだ、遅れたの11分でしょ?
お金ならいくらでもある。」


_| ̄|○
お金で解決かい!!


11分の時、腕時計をしてる感じで
指差して、
お金ならの時は
ジャケットの片方を開いて
内ポケット見せる感じで
言うのーーー。

仕草かっこいいのに
言ってることゲスいー(笑)


なんかさ、
ホントに、カッコつけてくんないよね(笑)

絶対、真面目に不真面目するんだもん。


あー、
お歌とダンスを堪能したから
すごーく欲張りになっちゃって
演じる岸くん見たーいって
思っちゃった。

年上のお姉さんに
キャンキャンする役。


あ、こういうのお嫌な方
ごめんね(笑)





Hello 春色
紫耀くんをみんなで見てる。


この可愛い岸くんを
正面から見たかったー。




これは、棚ぼたの
IKEMENの
Мなのかな?

なにしろ、Kは
私たちから見たら逆で
たぶんレッスン中は
鏡見てるから
自分たちから見たら
ちゃんとKになってたんだろうねって。

誰も気づかないのね、
可愛い(笑)






最後は白のお衣装で
ご挨拶。

これも、ステキだったなぁ(*´艸`*)


EC
WIN。
この時、廉くんとのパートの時
二人で足踏み行進みたいに
前に出てきた気がする。

で、一緒に行こぉぜ、
ここからー
やった気がする←気がするばっかり(笑)



WEC
Hello!春色
フリが可愛くて、可愛くて
こんなBBAでもノリノリで
ペンラ振り回しながら
おどってました。


うーん、サマステでも
聴けたらいいなぁ。



とりあえず、
来月くらいの少クラレポートで
やってくれるの
願います。



思わぬ幸運をいただいたのに
ポンコツでごめんね。


もっと岸くんのこと
書ければいいのに
全然出てこない(笑)



リア友(eighterでありパーナ)に
報告してて、
その子はもうすぐ
NEWSの東京ドームなのね。


東京でどこへ行ったらいいかなぁ
なんて話てて、
ロケ地巡りとか〜って言ってたけど、
何しろ天気が問題。


先週も雨の予報だったのに
思わぬ晴天。



リア友が
「ホントにいつも天気に恵まれるし
(その子はエイトの長居で中止になった人)
今回はそんなミラクル巻き起こすしさー、やっぱり、お正月に
一般参賀に行ったからじゃない?
わたしも、今度、皇居で
拝んでこようかしら?」って言うの(笑)


その時の記事↓
ここね


確かに天皇陛下
国民の平和と幸せを
願ってくれてたなぁ。



それがよかったのかなぁ(*´艸`*)



ながなが、中身のないこと
書いたけど、
もう、早く書き上げないと
次から次へと
爆弾落ちてくるからね(笑)


わたしも、どんどん
前に進もうと思います(笑)



疲れたー。