もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

旅日記?

昨日、筋肉痛が翌日にきて
喜んでましたけど
今日、もっとヒドい状態。
やっぱり、そんなお年頃です_| ̄|○



はい、癒やされて♡




5/31

寝たのが2時半を過ぎてたので
ゆっくり朝を迎え、
下のコンビニで
朝ごはんを買ってきて
まったり食べる。


雨って予報だったのに
ピカピカー。

暑そうだね(*_*)
ディズニーとかやばいよね^_^;←まだ言ってる(笑)


雨なら空いてるだろうと思ったのに。



身支度を整え、
キャリーに荷物を詰め込み
その荷物の中には
双眼鏡もペンラもね←失格


身軽な感じで
チェックアウトし、
ホテルを後に。


せっかくの新橋駅。
汽車の写真を。




そっくりでしょ?(笑)

次女に
「普通、汽車、前から撮らない?」と言われたけど
私は、そういうことには
こだわらないので←ただのいいかげん


クリエまでは
歩いても行けそうだけど←やっぱり
当日券に並ぶ人(笑)


新橋駅から有楽町駅まで山手線で。


やっぱり、
キャリーは扱いヅライなと
感じながらコロコロ。


コインロッカーを探して
預ける。
今って、トイカ(スイカ?)で
支払いできるんだね〜。

鍵とかないんだね〜。
とにかく、田舎もんで
車でなんでもだから、
世の中のこと知らなすぎーーー。


それから、みどりの窓口
夜の新幹線の切符を。


何時までディズニーにいる?
マッピング見たら
21時くらい?←まだ言ってる(笑)


21時台の希望時間は
二人並びでは見つからず
20:53だったかなぁ。
それを予約し、
また、みんなと待ち合わせた
スタバへ。


昨夜は大変だったお話を聞き
生ビール飲んで
早々に眠りについていた自分を
申し訳なく思いました〜(笑)


そして、やっぱり、
岸くんの
お話でひとしきり盛り上がり
時間がきたので
当日券に並びに。


本当に暑い日だったなぁ。



で、クリエの向かいには
宝塚劇場があって
また、そちらも
素敵な世界なんでしょうね〜。
新しい世界を感じました〜♪


やっぱり、なんでも
好きなものがあるっていいよね♡



並びに行く時、
また、Hちゃんに会ったよね?
いつか玄樹会にもお誘いください♡



で、想定内の
当たらずだったので
ディズニー行く?と
次女と相談しつつ、
Cちゃん、Sちゃん、Yちゃんが
原宿へ行くというので
「ついてくーーー。」と。


よーし、夢の国は
ここにある!!!
夜の当日券も並ぶことにして
皆さんについて原宿へ。


東京ってやっぱり、交通機関が
発達してるね。


原宿?
明治神宮前で降り
竹下通りへ。

甘い匂いが〜。


何を見に来たかは
想像におまかせ♡


名古屋のそれとはシステム自体が
違ったわー。

次女と見てニヤニヤ♡



別のところも♪


途中、アニメのショップもあったので
そこも見て、
新しくできたという
原宿アルタも見て〜。
(次女、女子力全く無いので
可愛いものがたくさん売ってるのに
何も見る気なし_| ̄|○


そろそろ
お腹もすいたので
なにか食べようと
はなまるうどんに立ち寄るも
激混み!!


原宿をあとにし
(駅に戻る途中、ジャニショの前も!
寄らずだけどww)



日比谷に戻り、
目指すは帝劇地下の
丸亀製麺!!

とろ玉ぶっかけの冷たいの。

暑かったから、
冷たいおうどんが美味しかったぁ♡


そして、岸くんはどこに座ったのかなぁ?
ってニヤニヤ見渡す♡


私にとっても、
帝劇は初生岸な場所で
感慨深いー。
(厳密に言えば初生岸は
PONの梨央ちゃんとのZEROスタジオ)


そして、15時も過ぎ
夜の当日券に並ぶことに。


地下道?を歩いていると
前から見たことあるお二人が。


SっちゃんとEりちちゃん。


大阪のセクゾコンぶりーーー♡
でも、二人とも
新幹線の時間が迫ってたんだって。

止めちゃってごめんね♡



クリエに到着。

ラストチャンス!!!(笑)

この時点でも
まだ、夜のパスポートで
ディズニー行こう!って言ってたから(笑)


まあ、結局、
ディズニー行く事なく、
新幹線に乗って帰りました〜。


あはは、ざっくり抜けてるけど
アメ限に書いたもんで^_^;
気になったら、お気軽に申請してみてください(笑)


新幹線までまだ時間があったので
次女とファーストキッチン
軽く食べてお茶しました。

外向きのカウンターに座ってたら
背のスラーッと高い方が
女性二人とお話してる。


よく見ると、
宝○の男役さんなのかな。

まだ、新人さん?なのかなぁ。
こんな風に好きな人とお話できたら
幸せだろうねぇ♡


有楽町駅まで行き←もうベテラン(笑)
コインロッカーから
キャリーを出し
山手線から新幹線へと。

途中、こんな素敵なポスターが



全部の柱という柱に。

ヨコがんばってる〜♪

今週の土曜日に
お友だちが二人
ブルームーン見に行きます。


そして、翌日、
NEWSの東京ドームだって♡


予定があれば
元気になれる!!!


新幹線に乗ったら
次女は爆睡。


それは、疲れたよね〜。

母はどっか行っちゃうし(笑)



でも、今回の旅、
すごーく濃くて、
楽しくて、
次女の成長も感じて
忘れられない旅になりました〜。



私ら母娘に振り回されたみなさん
ほんとうにありがとうございました。



また、夏、
暴れに東京行きますからーーー。


でも、もう、地震は来ないでね。



テレビ誌が大変なことになってるし、
少クラでもモノマネで
爪痕残した岸くんいた
今日だけど、
この旅日記は残しておきたかったので、
空気読めずごめんね(笑)



自己満記事でした(*ノω・*)テヘ