もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

かなり嬉しい♪

今日、実技講習及び
実技試験受けてきました〜。

修了証もらえた〜♡


はっきり言って
通えば誰でも取れるような
資格なんですけど、
この歳で取れたことが
自分としては
すっごく
嬉しい♪


今までは、
こわごわ、やっていたけれど
これからは
ちょっと自信もって
現場でやれると思う!



すっごく疲れた3日だったけど
(1日挟んで京都まで行くという
無謀なことしてるしww)
わたし的には
なかなかおもしろい経験でした。


今日の私の実技講習の班は
いろんな人が集まった9人で。


ヤンチャな子から
大学院出た子、
年配の男性、
ホントにまだまだ、
お子ちゃまみたいな子、
あたしのようなBBA。


その中でビックリしたのが
年上か同じ歳くらいと思ってた人が
6つも下だと
修了証の生年月日見てわかったこと。
えっ?
そんなに若かったの??
っていうか、
あたしってもう、かなりの
年配の部類なんだね_| ̄|○



まあ、とにかく、
無事に修了証いただけて
ホントによかったです♡



で、帰ってネット見ると
岸くんが問題児になってるし(笑)


さっき、次女と
ガムシャラ見てきました〜。


もう、CSで放送してよーーー。



あとね、
この前、手嶋健太郎が映るかも!?って
録画ボタン押して
そのまんまって言ったじゃないですか?

それ、消してなくて
残量無くて
今日のまいジャニ録れてなかったーー。

大吾くん見たかったのに_| ̄|○



さてさて、
今週はトイくんがやってきますね!!!

うちは18日以降って
なってるーーー。

まだ、先だね_| ̄|○






早く会いたいよ。