もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ジョン

もろもろ、思うことはあるけど、
岸くんってなんなんだろ???


これまじめに考えてる???


ホントに変な子だね(笑)


1番笑ったのは
『岩兄』

そのネーミングセンスに脱帽です。


それまで
『いわち』って呼んでるけど
『いわち』なんて、
そんな風に呼ぶときあるのかな?


前号から次女と
疑ってる(笑)



恋愛KINGとしては
9位だったけど、

私の中ではいつでも
一等賞だから♡



今日はひさびさに
ママ友とランチー。


ジャニから
後継ぎの嫁の悩み
子どもたちのこと
話題豊富な集まりです。






いわちとか、
廉くんとか
海ちゃんとか
まつくとか
顕嵐ちゃんも
JGJくんも
元太も、
平野くんだって
キュンな写真あるけど、
岸くんはこれくらいかなぁ。
ちょっと、膝曲げて
肩に手をおいて
首かたむけてるとこが。

いっぱい、写真はあるのにね。
顔が全部拒否してる顔(笑)

どうもこの企画の意味に
気持ちがついてかない岸くんが
やっぱり好き♡