もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Salon de TOP

こんなサロンがあったら
行ってみたい!って思いつつ、
ムリムリムリムリって
考えなおしました。

やっぱり、雑誌見て
ニヤニヤでじゅうぶんです(笑)








最初、クラッチバッグが
なんのデザインか
よくわからなかったの。

記事読んで爆笑。
岸くんらしい
“イケメン風”解釈が(笑)


記事内容、
ホントに
この子たちの可愛さ果汁100%。

そのぶん、なんだか、
これからのこと考えると
ちょっと寂しいような、
まだこうして
企画してくれたらいいなぁとかね。

とりあえず、
ポポロさん
今号もありがとう♡

さて、今日も本屋さんに
出動しなきゃいけないかしら?(笑)



今日はテレ東音楽祭ですね。
ハードの残量問題抱えてるけど。

エイトはなにかなぁ。

最近、全然エイトのこと
追えてない_| ̄|○

こんな自分がちょっと嫌。




あたし、やっぱり、
画像貼るの苦手ー(笑)

岸くんのスタイリストの説明のとこ
切れてるし_| ̄|○


プライベートフォト
ジンスタグラムの岸くんのシャツ(*´艸`*)