もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

nylon guys (追記しまーす)

昨夜のネガ記事に
いいねしてもらって
すみません。

あたしって、ダメね〜。
そこはかなり神経質なもので_| ̄|○







✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

さてさて、
NYLON見ました?


はぁ。
イケメン。

ただのTシャツとジーンズなのに_| ̄|○

かっこ良過ぎる。

ジーンズなのか
ブレスなのか
どれが私物なのか気になるところ♡


お顔アップ
可愛い♡

お肌つるつるー。
お口きれい♡

首から胸元セクシー。



どちらも夏の爽やかさでてて
良いお仕事させてもらえたね♪


テキストも最高にトンチキで
3人とも可愛かったよ♡


写真は載せずにおくね。





でね、
昨夜のMステ。


長女がバイトに行ってから
鬼リピしました←長女、聡ちゃん担だから。


今日ほど、
4Kテレビを欲しいと思ったことないわ(笑)

蓮音まで見ようと思うとね(笑)


写真はヘタです(笑)




この指は何だったのかなぁ?
KとPだって流れてきたりもしたけど(笑)
そうなの!?


岸くんの笑顔、いいよー♡








この笑顔もいいよー♡






ポーズ可愛い♡






聡ちゃんの笑顔
最高・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・






この肩の動き(*´艸`*)





このお手手のアピーると
脚のカタチ好きー♡






この表情も好き♡






ちょっとヒヤッとしたり
笑えたり。





ケンティ可愛い♡
勝利はイケメン♡






キマったね!!!



はぁ。
今日も岸くんが
ステキだったぁ♡


この前の少クラブログで
自分のお手手が魅力的だって
わかってるって知って
あらためて、
Mステでのパフォーマンスを見てみると
確信犯的に
お手手を効果的?魅力的に?
見せるよう使ってるのね(*´艸`*)

椰子の木の下の
指差しポーズよかったよ!

可愛い♡
写真あきらめました(ヘタ)



Mステで気になったこと。

元太の茶髪。
どうしたの?(笑)



さて、16時過ぎは
音楽の日に登場です。


チャチャチャと
KQJもあるとか。

嬉しいね♪


KQJを踊る岸くん可愛いんだもん♡
アゴに手を添えて
ウンウンするフリね←わかる?(笑)


昨年のMステやMJ見てみた♡
黒髪短髪が可愛い♡




今日、可愛いしか言ってないね(笑)



追記です

私のネガ発言がいけなかったんでしょうか???_| ̄|○


キンプリちゃんたち
音楽の日にはいませんでした。



岸くんがいないことに
(いわちがいないことに次女も)
顔見合わせて、
ん?
え?
ってなって、
ガックリしたんだけど、
昨夜の演出のこと
思い出すと
半分はホッとしちゃった自分もいて
私は岸担として
たぶんダメなやつなんだろうな。


局が違うし、
テレ朝はキンプリがサポーターだから
キンプリをフューチャーしてくれた
演出だったんだろうしね。
それを理解できてなかったのかな?私は。


だから、局が違うTBSでは
出しにくいのかしら?


MJに付けなかったのも
ハワイもあったけど、
事情があるのかな???


なんか、難しいね。



あたしって、
たぶんそうとうこじらせてて、
5人だろ!?って確認
それもちょっと考えちゃったり。


また、最後、ネガだよ_| ̄|○