もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お仕事とは

MusicDay無事に終わりましたね。

翔さん、お疲れさま〜。
うちの子のウザ絡みごめんね(笑)


全11時間最高画質で録画しましたけど、
いるのジャニメドレーくらい?



昨年はブログ放置してたから
書かなかったんだろうけど、
マジで2年連続トンチキ演出に
萎えております。


IKKOさんをあーやって使うことも
モヤモヤしてる。
IKKOさんは、女性の心をお持ちなのよね?
それを、あんな風にしたら
ツライと思う。



エイトくんたちも
小芝居してたけど、
本人たちが楽しんでたなら
それはヨシとしなきゃだけど、
見てるこっちは2年連続
BOX並んで、_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


昨年も放送後
荒れてたはずだけど
特に日テレさんは気にならなかったのね。
ウケた!!って思えたのかなぁ???


でも、エイトくんたち
自分の与えられた仕事を
ちゃんとやったってことなのかな。


eighterはすごくモヤモヤや
残念な気持ちがうずまいてたけど、
ちゃんと仕事したこと
喜ぶべきなのかしら???


他のヲタさんに
あんなに尺もらえることは
スゴイことだね!!って
興奮気味に言われたけど
そうなのかなぁ???
イマイチ思えず。



エイトはそういう役割で
テレビには出ないといけないのかなぁ。


私たちeighterの前で
いろんな良いトコ見せてくれれば
(ライブとか生でね)
テレビとかそういう場所は
大阪のオモロイ兄ちゃんたちって
役割を果たせばいいのかな???



エイトのこと
私がわかってたらいいのかな。
(わからないけど)



IKKOさんも
キッチリ仕事をやりきったってことなのかなぁ。






同じように
朝からキンプリ始動のニュースに
テレビで、おがめるーー♪って
喜んでたけど
いろいろ考え出したら
あの子たち、
超アウェイな場所で
新曲を披露することになるのね???


すっごく心配になってきた。

もちろん、あれだけのスタンドの中に
ジャニヲタさんもいるかもしれない。


でもね、ほぼほぼ、
野球好きの人の集まり。
それも、年に一度のお祭り←だよね?



いつも、聞こえてくる
キャーキャー声も聞こえず
うちわフリフリも見えず
やりきらなきゃいけない。


それが当たり前の世界。


盛り上げる役割も担ってる。



まだ、10代の男の子たち。
不安いっぱいだよね!!!

心配は心配なんだけど、
これを思いっきりやりきったら
もっともっと大きく
もっともっと、
上へ上へ行けるはずだから、
とにかく、テレビから
見守ってるから!!!



きっちり仕事をこなせるって、
信じてる!!!



ロゴも作ってもらったしさ、
ソワソワするよね。



なんか、あの事務所には
絶対心理のエキスパートいるよね。


社長がこう発言したら
ファンはこう動くって見据えて
いろんなこと発表してくる感じ。


社長は、
デビューはまだまだって
言ってたけど
まだまだなんて聞いたうちらは、
じゃあ、もっと雑誌を買おう!
CD買おう!
リクエストしよう!
新聞も買おう!
がんばること知ってる。



こんなにみんなに支持されてるなら……って

なりそうな気もするしね。



ほんとに、うちらは、
振り回されてるね。



いいです。

それも本望です。




ananの岸くんの
そばネタも、
なぜ、それでオッケーにしたのか
不思議だしね。

それにも何か
意図があってのような気もするしね。



ホントにあたしは、
いろいろと踊らされてるよ!!!





明日はサマステの、一般だね。
頑張ります!



ワイン飲み過ぎて
素直に書きすぎてるかな?