もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

てれびらいふぷれみあむ

午前中、
現場のお仕事〜。

疲れた〜。



帰ってから、
ママ友でありヲタ友ちゃんと
チケのやり取りなど〜。

ありがたや〜。




昨日、ドル誌とテレライプレミアム
買って帰りました〜。



なんだろ?
更年期?
ドル誌と向き合う気持ちになれず_| ̄|○

体調イマイチ。



そんな中
次女は熟読。
(今朝安定の数学追試)


そして、次女が
「えっ!!
今回は
カチッとした
スーツ!!
と、叫んでる。


えーーー!?って
思うものの
その時
ハンバーグこねこねしてて
もう見るの忘れてて
今、見てます。



テレライプレ
キンプリちゃんたち、
またあの衣装だったし
言ってること
今までに言ってたことと
同じだったから
もう、置いて帰ろうかと思ったけど
岸くん、
ミラーボール持ってて
なんかあやしい雰囲気でやっぱり、
連れて帰ってきました。
円陣もよかったし♡






でも、それ以上に
気になったのが
こちらの特集。

ガムシャラ
サマーステーション

リーダーだけの
夏合宿









記事もいいの〜♡



いわち、岸くんが一緒で
嬉しいのかな?
岸くんもきっと
いわちと一緒で嬉しいと思う。

心強いと思う。


あと、安井さんが
岸くんのこと
話してて
それも嬉しい♡
安井さんありがとう♪


で、先ほどの
スーツ発言。
全然知らなかったから
ビックリ。
どんなカッコよさになるのーーーー_| ̄|○


生きて帰れるかな?






まだ、とんがり岸くん
見てませんが
家にはこのとおり!!



あとさ、CMの岸くんの
黄色チェックシャツ。

襟がないんだね!!!
でさ、よく見ると
胸元セクシーだね(笑)


みなさん、
とんがり岸くん
アップしてくれて
ありがとう♡

よく見ることができる(笑)




今、アップして
よく遊びに行く
ブロガーさんの記事見たら
おもしろそうだったので
やってみました。

コカ・コーラサイトね。





まずこれ
あの子とドキドキ↓↓↓

ニヤニヤニヤニヤ
あえてですよ←バカ?




次はおまかせ↓↓↓

釣り好き知ってたの?
コカ・コーラさん(笑)




で、懲りずに
優太で
あの子とドキドキ↓↓↓

これできたら
死んでもいいね←バカ?





私もなにやってんだか(笑)