もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

もう、1週間前だよ!

今日は暑かった〜。

今までそこまで暑さ感じてなかったから、
真剣に考えてなかったけど
サマステ、BBA大丈夫かしら???


かなり不安に(((( ;°Д°))))


ブロ友ちゃんに
「今、それいう?(笑)」って。
ホントだよね〜。

でも、地方民なんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。




サタジャニ
ぴらのくん。
あのポーズと表情いいよね。
目線外してるとこが。
イケメンです。

ただ、勉強の時、
サングラスはずせば?
あと、勉強するの?(笑)


キンプリの写真もあって♡
岸くんのボーダー、短パンが
見られて嬉しい♪

いよいよって感じになってきたねぇ。


来週はテレ朝で
宣伝番組もいろいろあるようで。

我が家の中では
とにかく、オールスターの放送!
マジでテレビ前で正座だよね〜。

ぴらのくんも言ってたけど
本人たち、一番不安だろうなぁ。


テレビの前からしか
声援送れないけど
絶対、期待通りの
パフォーマンスできるから!


翌日も朝、会場から生放送があるのね。
我が地方は
科捜研の女』になってますけど(笑)


彼らの夏が、いよいよ始まる!
って感じで
活動が活発になるのと同じように
私も、新幹線、バス、ホテル、
チケット関係
もろもろ準備に追われてましたが
なんとか手配できました〜。


体力つけなきゃ!って
言ってたのに
もう、1週間しかないって
あたし大丈夫?


台風も気になるしね〜。

あそこは、
暑くても雨降っても大変な場所だから〜。


雨ならビーサンで行きたいくらいなのに
スタンディングじゃ恐ろしいし(笑)


落ち着かない!!!


来週は懇談もあるしなぁ、
進路はどうすんだ?


美容院にも行きたいなぁ。


現場の日が2日もあるなぁ。



あー、バタバタ。






今週のテレガイの
夏恋BOOK?
あれ、めちゃめちゃよかったぁ♡

恋愛観見せてくれて♪



やっぱり、岸くんは
ただただ可愛い。
女の子とお年寄りと犬と赤ちゃん。
お年寄り枠でかまいません。
隣、歩きたいです←バカ?
ただ、
可愛いだけだと思ったのに
「俺んち来いよ」発言。
キャーーーー(*´艸`*)
永瀬くんに
「今の岸くんカッコよかった!」って♪




キンプリちゃんにも
我覇メンバーにも
ツボがいっぱいあったんだけど
一部だけ。

青線引いた部分。
最近、安井さんの言葉に
よく反応してるな私。


「浴衣は着せ方がわかんない」

着せるシチュエーションとは???(笑)


「パレオ?」
パレオって言葉ぐらい
男の子でも知ってる?(笑)


安井さんったらぁって
思いました(笑)