もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

朝から

娘たちのアッシー←バブル時代を生きてました。


なんか2週間限定公開の
これを見るために↓↓↓



でも、総集編だから
どうなの?みたいな。

このへんでは
ここでしかやってなくて、
そこそこ朝からドライブ。


ショッピングモールあるから
わたしはその間、
サマステ用に
あれこれ物色中だけど
どうせまた娘らと
回らなきゃだから
疲れるんで
ス○バでお茶してます。
(途中でブロ友ちゃんに
スタンディングの極意を
ご享受してもらったww)


知らない間に
ここのイ○ン
アウトレット仕様になってた。


あー、
Tシャツとジーンズか短パンで
人前歩けるカラダになりたい。

それでサマステ行けたら
最高だ!!


荷物も身軽で行きたいのに
暑いかも
日焼けするかも
雨降るかも
冷えピタいるかも
飲み物も
身軽ムリーーー。

ポシェットだけでいきたい。



隣のJCが
痩せなきゃとか
筋トレとか言ってるし。

ガリガリじゃねぇか!!


早く帰って
昨日のガムシャラ見たいよー。
ガサガサでもいいから。



あ、娘たちきた!!!