もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いろいろ〜。

暑いですね〜。
こればかり出てくる(笑)


昨日は適当に買い物はしました〜。



ろうりーずふぁーむで、
972円になってて
即買い。
リュックにもショルダーにも
斜めがけにもできて
ファスナーにもなってて、
これで雨でも大丈夫。
合皮だからそこらへんに
置いても、
蹴飛ばされても(床には置きませんが)
EX仕様ってことで(笑)


娘たちもなんやかんやと
物色しましたが
長女は最近
本当に古着ばかり着てて
最近のモノに興味無く
靴とかアクセサリーを見てた。


次女は全く女子力がないので
長女と私が
「これがいい、これがいい」
って言ったものを
「あー、そお。
じゃあそれでいい」なわけで。

あと、ピンクを身に着けたいだろうに
あまりに色黒すぎて似合うわけがない!
って本人が。
(先日のクラスマッチで
ドッチボールに参加したらしいんですが
物凄い玉を投げ当てまくって
色黒さも手伝いハンド部所属と思われたそうですww)


昨日は黄色のカーディガン買ってた。


なんかね、メンバーカラーって
ありがたいような
そうでもないようなだよね(笑)




で、そのモール
ちょっと変わってて
吹き抜けになってるんだけど
天井?が一部オープンで
上に行けば行くほど(4階)暑い。


銀だこ食べようと上に上がったけど
げんなりしちゃって
もうどっか行こうってことで
昼過ぎには退散してきました〜(笑)


帰路約1時間。
うちの娘たち、
まだ、幼稚園並みで
車に乗るとすぐ寝ちゃうという……。


結局、地元で行きたいなぁって思ってた
パン屋さんでパンを買って
家でエビとアボカドサラダ作って
食べました〜。
(私がビール飲みたいのもあったし
これでよし、ただしお腹が
安定の妊娠7ヶ月_| ̄|○


食べながら、
ずーーーっと楽しみにしてた
関ジャニ∞のクロニクル』を見る。

こちらでは見られないのを
送ってくれて
sちゃんありがとう♡


この7人の空気感
やっぱり、おかしくて。

娘たちとお腹が痛くなるくらい
笑ったわ〜。




マルのボール持った時の
この笑顔。
超好き♡
ヤバい感じがすごくいい♡
エクボもね(*´艸`*)


ほんっとにおかしかったよ。
いきなりドッジね(笑)


5月6月分を一気に見たわ〜。



その後、某所で
ガムシャラを〜。



ここに萌えた〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


岸くん、男たるもの!!みたいなとこがあって
あんまりテレビの前で
言葉として弱音を吐いてない気がするのね。

J's partyでふり覚えが悪い時も
顔が真顔だったり
あー、とかあったりしたけど
「言われ過ぎると、分からなくなる」
なんていう明確な言葉はなかった気がして。

こんなとこ見たら
キューン♡だよね。


でも、この前後どういう流れだったのか
もっと見せて欲しかったなぁ。



バク転は絶対できると信じてたから
よしよし、きれいきれい!って
思いました〜。



VS公演はまだ先ですが
サマステは今週いよいよスタート。




18日は台風なんとかなってるかなぁ。
にしても、晴れマークと
雨マーク両方とかやめてよ。



仕事行ってきまーす。




一旦アップしたけど
ポポ誌、次号も
岸岩顕宮神での企画〜。

なんと、ナガシマスパーランドで!!!


全然目情流れてこなかったけど
なんで???


ナガシマなんて
最近はアウトレットしか行かないなぁ。


次女は3年生の遠足で行くらしい。


あー、ここいわち来たんだぁって
2年後ニヤニヤするわ。
だって(笑)