もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

プレミアムビアガーデンに行きたい

今日、1日がんばったんですけど、
捕獲できたのは…………



これだけ_| ̄|○


地方の壁にグギギギギギーーー。(歯ぎしり)

夕方からもずーーーっと
録ってたけど特になし。


途中、たけしの家庭の医学が録れたので
よしとしよう。←腰痛体操。



『サマーステーション』ホントに
夏らしい、アイドルソングで
いいぞ〜♡

♪サマーステーション、今すぐおいでよ♪
だって(*´艸`*)


早く行きたいわ。
で、プレミアムビアガーデンで
ビール飲みたい♡


わたし的初日は
次女と次女の友だち
(厳密に言えば
長女の友だちだけど
幼い頃から一緒にエイトコン行ってて
先日も次女と二人で
セクゾコン行ったヲタ仲間ww)
そのお友だちも一緒なんで
その時はビールやめときます。
一応保護者的役目なんでね(笑)



行く前に、恵比寿のシフォンケーキのお店
『マーサービス エビス』とやらに
行きたいんだけど、
混んでる?
誰か知ってたら教えて下さい。


でも、あまりの暑さに
そんなもの食べたいって思うかな?(笑)

そのお店は、
ヒルナンデスでヨコが行ったとこらしいの。
だから、行ってみたいという
お友だちのリクエストで。



ただ、今日
サマステのグッズの発表が
あったでしょ?

混雑はいかほどのものか???

みんな、ダサいとわかっていても
買っちゃうよね〜。

グッズだもん。
お顔入り、名前入り。
限定ユニットなのにペンラ。
タオルは使えるし(笑)



いっぽう、
勝利のグッズはシンプルー。


NEWグッズは決まり次第だって。
あるのかな?





毎日毎日ホントに暑いし
台風も気になるし
岸くん髪の毛切ってデコ出しで
法被着てるとお祭り男で
超かわいい。
お顔キンチョーしてたし(*´艸`*)

ソワソワするね!!!





明日は次女の懇談〜。

ナニ話すのかな???