もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ユニフォーム♪

さすが野球少年!!
ユニフォーム似合ってたよ!!
でも、ユニフォーム着たら
少年っぽさ増し増しに感じたのは
私だけかしら???



この体験は
大事な経験。

いろんな気持ち感じたんじゃないかなぁ。


それを糧に
上へ上へ
前へ前へ行こう!


最初、WINのイントロ流れて
次女とニヤニヤしちゃった(笑)



バク転してたね〜。
でも、見切れちゃって_| ̄|○


やっぱりさー、
Mステ出て
もっとちゃんと映してほしいな。



ソロパートもあって
岸くんだけのお声が聴けた♡



その後野球中継の合間に
サマステの見どころ紹介。


WSに出た時と同じ
法被にブルーのパンツ。


岸くん、
リーダーらしく
最後にまとめました〜。




昨日からイベントして
今朝からは生放送に出て
ドームで歌も披露。

ほんとにバタバタで
大変な2日間。

そして、明日からが
いよいよ、
夏の始まり!!!


暑くなるし、
体力勝負だと思う。


無事に最後まで走り切ること
祈ってます。


まず、明日、
愛に行くね♡










14ってなんで???