もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キミ(岸)しか見えない


しあわせ
でした!!!



キミ()しか
見えなかった。
見えないことも多々。


セトリとか
MCとかは
もう忘れちゃったけど(えっ!?)
岸くんの可愛くて
でも精悍で
素敵なお顔と
すっごく心に響く声だけを
脳裏に焼き付けてきました。




スタンディング(おべれーしょんww)
ってことで
カラダは悲鳴あげてるけど
(途中、この歳でこの場に立ってる
あたしってスゲぇなって
思っちゃいましたww
ほんっとに
幸せな時間過ごせました。



ありがとう!!!
岸くん、
大好き♡


最後の方、
演出には
ヲバさん、参ったよ(笑)
湿気〜。


帰りの新幹線から