もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

作ってみた 《追記します》




わたしは、朝から何をやっているんだ(笑)



追記でーす。

これ、プリンスの
クリアファイルの画像ですが
クリアファイルは使ってなくて
画像だけスキャンして、
普通紙にプリントアウトして
中に入れただけです(笑)


画像の大きさとしては
高さを10センチくらいにおさえて
プリントアウト。


探せば、デザインタンブラーの
テンプレート出てくるかもです。


私は探してみたけど
そこに自分の持ってる画像を
どう入れていいのか
わからず断念。


高さ10センチくらいの画像にして
プリントアウトして、
ほんらい中に入ってる
『武』の紙を出して
鉛筆でその大きさなぞって
カットしたという
原始的なやり方です。


いろんなタンブラー
見せてね♡