もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太くんのお祝いだ〜♪

岸くん
入所記念日〜♪

6周年なのね。

とにかく、
今、
いてくれて
ありがとう!!!

これからの
活躍を
楽しみに
生きるからね!!
なにかと、ラベンダー使ってるけど
実はまだあんまりしっくりきてない(笑)



今日の公演に入られる方
スペシャルな感じがするね♪








初日のこと

書いてるけど

マジでポンコツ。


全然書けないので

とりあえず、

お祝い記事だけ

あげまーす♡



1公演目始まったね。

今日は暑そう!



ほんとうに

夏が始まった感じだーーー!!!




見に行かれる方、
睡眠不足の無いよう
水分補給等して
乗りきってね〜。
楽しいけど
終わるとけっこうグッタリするよ(笑)


で、岸くんたちプリンスちゃん、
7/22にやっとお休み〜。
ゆっくりとカラダを休ませてね。
若くてもハードだよね。

23日から始まるVSには
チー武の参加日だけ
出演かな?
だとすると
そこそこ休めるね。


あ、昨夜
ハナタカ
JGJくん、がんばってた♪
さすがジャニーズ
ちゃんとジャンプできてた♡
Tシャツのお値段ネタには
ちょっと苦笑いしちゃったよ。
さすがにジャニーズには
上田さんもふらなかったね(笑)


今日からまたいいね復活しようと思います。