もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

サマステしょっぱなーーーー?

ごめーん。
わたし、ネタバレバンバンです。

前の記事でもごめんねぇ。

もうさ、
毎公演ごとのMCレポ見るだけで
ニヤニヤ止まらないね。




続き〜♪


♪Crazy you(ぴらのくんソロ)
もう一度
好き♡
大好き♡
が、聞きたかったな(笑)



マイガール(海ちゃんソロ)
海ちゃんはホントに歌上手〜♪


♪愛は味方さ
ドリボの曲?
3人は例のメンバーカラーの衣装。
愛は味方さって名曲よね。
大好き♡



♪永遠に(岸くんソロ)
わたし、この曲の時、目を閉じて
岸くんの声だけ感じるようにしました。
この曲を歌う岸くんの声が大好きだから
絶対脳に刻み込みたい!って思って。
本当に本当に心に染み渡りました。
絶対忘れない!!
岸くんありがとう。



♪太陽と砂漠の薔薇(JGJくんソロ)
今回、あらためて思ったんですけど
わたし、JGJくんの声も好きです。
すごく優しい声なのね。
すっごくよかったの。
じぐらっぷもいいけど
普段の声がとても好きです。




♪Yours Baby(PRiNCE)
今回、最高にキュン♡
としたパフォーマンスが
この曲でした。
でも、誰の曲かわからない
初めて聴く曲で。
でも、3人の声も裏声あったり
ダンスもめちゃめちゃカッコいいの。
帰って調べたら
山下先輩の曲でした〜♪



♪棚からぼたもち(ITUMEN)
なんと、岸くん投げ飛ばされ(笑)
KiNG3人の棚ぼた。
聴きたかったよぉ(笑)



♪情熱JUMP
ジュニアくんたち



♪勝つんだWIN
2番が無かったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ、結構お気に入りなのよ(笑)



♪DAYBRAKE
♪Naked
♪テンション
♪BAD BOY
なんか、このあたりの曲で
ケンカ風の小芝居してた?
ステージ上のゴチャゴチャは
よく見えないし、
モニターを変な映像とかにしてて
彼らを映さない演出に
ガックリ_| ̄|○
モニターはずっと彼らを映しといてください。



♪See you again
えっ?もうラスト?
春色は???
でも、一人ずつはけて
白の衣装にお着替え。

彼らもペンラを。

うまいこと隙間から
岸くんが見える♡♡♡

ホントにステキだ。






アンコ  サマステのTシャツ。
カラダのラインがーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
♪ハピラキ
♪ハロ春
ここにきて
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この2曲は
本当に盛り上がるし
可愛い♡


ダブルアンコ
♪サマーステーション

どこでか、
上から気を利かせてか
ミストが………。
この演出はいいのか
どうなのか???(笑)
顔を覆ってました(笑)




とまあ、こんな感じ。


書いてても、
今日の公演の
ネタバレ見てると楽しそうで
全ステしたいよ。



岸くんいじり。
なんやかんやで
岸くんの株が上がるのがわかるよね。


本当に愛すべき
年長さんです。


MCでも
入所の日だって
話し出してくれたみたいで
(廉くんありがとう)
みんな、岸くんは
スゴい人だったって
言ってて。

なんで過去形なんだよ!って
その岸くん、可愛すぎる。



今日の公演に入られた方
岸くんの可愛さてんこ盛りだったね♡
素敵な6周年。


これから、7年目。
そして、8年、9年、10年と
お祝いさせてね。



明日の3公演も
Fight!!!