もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

VS公演、始まったね!!!

いよいよ、始まりました〜。


ケガなくって
願ってたけど、
増田くんがけがしたとか?
本人も参加したいだろうし、
早く良くなるといいなぁ。

そして、やっぱり、
もう、誰もけがしませんように。



今日は
我VS覇

1対1の引き分けだったようで。


どちらも頑張ってるんだから
そんな結果も納得です。


そして、明日は
チー武が登場。


ドキドキです。


行かれるみなさん、
見守ってきてください。


私はここから、応援します。
もしくは、得意の魂とばしいたします(笑)





今日はちっこいMyojoのピンナップを
パーナにおねだりしたら
オッケーだったから
超嬉しい♡


あー、でも、ちゃんと買わなきゃいけなかったかなぁ。



ドル誌で
岸くんが赤い海パンはいてて、
岸くんは赤が似合うなぁって
思いました。