もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

すっごく嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

VSネタバレ書いてますーーー。


















チー武初回の様子がTwitter
流れてきたり、
お友だちが教えてくれたり、
もう、胸いっぱいの内容。


バク宙できてたり、
感じるままがあったり………


そして、岸くんのソロ。
薄荷キャンデー。





6月のテレ東音楽祭で
Kinkiが歌った時に
こうやってなうで書いてたから。


私が、VSを見に行く日は
8/10。

それまで、たのしみにするね。




Twitterで岸くん岸くんっていうの
けっこう恥ずかしくって
あんまりつぶやけなくて(笑)


だから、思いがあふれた時は
なうでつぶやいちゃったり。


やっぱりブログのほうが
書きやすいかな。
私の気持ち、140字じゃおさまらないからね(笑)


岸くんはさ、
いつも、思う以上のこと
やってのけちゃうんだよね。


ホントにスゴい19歳だよ。



10代最後の夏を
この目で見られること
幸せだと思います。