もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あぢぃーーーーー。

連日、暑い日が続いてますね〜。

とりあえず、晩ご飯用に
奏多くんの好きな
餃子のタネ?コネコネしました〜。

部屋中臭い💨
我が家はニンニクは入れず
ニラとネギだけ。
キャベツ多めのミンチ少なめ。
これから75個ほど包みます。
キャベツが多いから
けっこう食べちゃいます。
私の料理で
餃子は美味しいと言ってくれる。

焼き餃子と水餃子にします。




午後からはチケ業務と
グッズ受け取り〜。

チケが少なくなるたびに
夏が終わりそうで
寂しい←まだほぼ始まったばかり(笑)





このグッズは
関ジャニ∞のもの。

思った以上に
スケスケバッグ(忠義考案)
大きくて可愛い♡

マジバン(ヨコ考案)も
可愛い♡


スケスケバッグ
福井では何色で
どんなデザインかなぁ。

このスケスケバッグだけ
各会場ごとに違うんですよ〜。

そういうの辛いわ〜。
神戸の可愛かったなぁ←もう遅い。



とまあ、そんな業務をこなして帰ってきました。


家の中、暑かった_| ̄|○






今日のサマステ
対戦は『羅VS覇』

1戦目は覇の勝利だったようで。



なんかね、
始まった頃は、
祭りだ祭りだって感じで
どっちが勝っても負けても
そーかそーかみたいな感じで
ネットからの情報得て
たのしんでたんだけど、
(武はおいといて)
でもね、さすがに
昨日の者については
ちょっと胸が痛かった〜。


ガッツリとレポ拾ったわけでないです。

でも、JGJくんがかなり
ショック受けてたみたいなの見たから
心がザワザワ。


まあ、その後
前向き発言もあったようなんで
もちろん、まだまだ、
これからだしね。


でも勝ち負け決めるのは
本当に辛いなぁ。


あたりまえに
誰もが一生懸命やってんだからね。


そして、勝つためにやってきたから。


うん!!!
男だもん、まだ
これからの対戦に
気合入れて、
そして、乗り越えていけば
また、1つ強くなれる!!!


こんなとこで終われない!



これからの対戦も
見届けます。
(ネットよりww)




さてさて、
今夜はFNS歌謡祭がありますね。

楽しみです。

派閥無しとはいえ
そんなに簡単ではないと思うので
冷静に見ようと思います。





ではでは、餃子にかかります。