もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ハートつかまれちゃったなぁ♡

関ジャニ∞
リサイタル行ってきました〜♪♪♪

ネタバレもありますので
避けてる方は
ここまで〜。





今回、セトリもほぼ拾わず、
なんの情報もなく
挑みました〜。


そしたら、
新鮮!!!


単純に楽しかった♡


いろいろ
趣向をこらしてくれたんだなぁって
ところどころで感じました。


にしても、亮ちゃんは
焦げすぎだよ(笑)


ジャニーズメドレーしたんですけど
山田の『愛のかたまり』が
ステキすぎて。
この二人のハモリは最高なんです。


ナポリタン』のおかわり(笑)


『青いイナズマ』は
マルヤス亮忠の四人で。
カッコよかったよ♪


三馬鹿での『君だけに』
これ、絶品でした。



クイズコーナー?
HGTBがめちゃおかしかった。
それぞれの回答に性格出てるし(笑)

おたがいのやり取りにも
笑えてくるし。


あ、始まってすぐに
『お○ぱいくん』降臨です(笑)


下ネタ多めのエイトのコンサートは
とても楽しいです(笑)



久しぶりに見た
マルたむのダンス、
ベース弾く姿、
やっぱり、カッコいい。

話はトンチキだけど(笑)


今日はステージを真横から見る感じで
マルたむのベース位置側。
横から見ると背中がオトナ。



バンド形式の時
マルたむ
すばる
亮ちゃん
ヤスくんと
わたし得の4人が一直線。

至福の時でした。





今日はノンストップで
帰ってきて疲れたので
また、思い出したら書きます。