もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

リサイタル福井2部〜お前のハートをつかんだる!〜

自分的記録ね。
いつもながら
無駄に長いし、
関ジャニ∞ごとです〜。




デコトラなのに
それがわからないショット(笑)


∞入場&宣誓∞
豹柄シャツに、
赤いジャケットと黒パンツで
順番に行進で入場、整列。
マルたむがマイクを使わず
宣誓。
ちょっと何言ってたか忘れちゃったけど
アイドルマンシップにのっとって、
みんなのハートをつかむことを誓います!
みたいな?(笑)



1.がむしゃら行進曲
2.T.W.L
3.好きやねん、大阪
4.無責任ヒーロー

トロッコでバクステ移動して
歌って
また、メインステに戻ってくる。

∞生着替え∞

すばるは帽子もチェンジ。

白の袖に長めのフリンジついた
プレスリー風衣装?

∞挨拶∞

マルたむの挨拶は
またわけわかんなかったけど、
みんなを変な気持ちにさせる
おまじないみたいな(笑)
右のワキから何かが出てたらしい(笑)


すばるはお○ぱいくんとして降臨。
メンバー何回
「お○ぱい」って発したことか。
中身なしの挨拶(笑)

∞ジャニーズメドレー∞

5.LOVE YOU ONLY(全員)

6.ギンギラギンにさりげなく(全員?途中で錦倉トロッコでバクステ移動)

7.ファンタスティポ(錦倉ジャケット変える)
イケメンコンビ♪
この選曲なかなか、いいです♡

8.愛のかたまり(丸安メインステで
王子様っぽい衣装。丸青ロングジャケ、
安赤のショートジャケ)
この歌、どのペアで歌っても
キュンキュンソングだけど
山田は別格〜♡♡♡



9.君だけに(横渋村メインステ、白のプレスリー風衣装)
お兄ちゃんたち、すっごく
カッコよかったよ〜♡


10.青いイナズマ(倉安丸錦)
メインステで。
ダンスがキマってました(*´艸`*)



11.Everybody Go(横ピンクジャケ)
エビバデゴー!で、
髪の毛がパカッってなる
くまだまさしさん的
仕込みがあったらしいけど
失敗。
普通に歌ってました(笑)
こんな日もありって(笑)


12.感謝カンゲキ雨嵐
エイトではお馴染みの
KING登場。他のメンバーは
ピンクジャケ。
サクラップでなく、
ヒナラップ炸裂!


13.愛しのナポリタン
これは、何なんでしょう?(笑)
普通に踊って歌ったあと、
すばるからのもうちょっと食べたいの
おかわりが始まる。
何回くらいおかわりあったんだろ?
しゃかりきに踊るので
たっちょん、ヘロヘロに。
いつものヘタレ顔(*´艸`*)

途中、ほかメンもむちゃぶりで。
ヤスくん、ボロネーゼおかわり。
マルがゾンビでおかわり。
他にもいろいろあったけど
マルの半沢直樹降臨。
笑ったね。
これは、説明できない〜。
見た人は納得。
これから見られる人体感してきてー(笑)



14.SHE! HER! HER!
昨年の10祭でもやった
爪楊枝のシーハーシーハーねた。
でも、まだゾンビひきずってた(笑)
ゾンビなんだけど
ガルルルルって感じで犬みたい(笑)


∞HGTB(ハートがっちりつかんだる部)∞
これは、クイズコーナーというのかな?
ハートをがっちりつかむために
鍛錬する?みたいな。
私が入った2部は
全員の答えを揃えよう。
もしくは全員違う答えを。

なんかゲームごとに
割りと本気になるメンバーいるので
たっちょんに
「見んなや!!」って(笑)
「見てへん!!!」って
たっちょんは言ってたけど(笑)



いろいろなお題があったけど
女の子の好きな仕草は?

村  ブラを正す←正すって(笑)
錦  生ビールグイっ
安  照れてるかんじ
横  髪をくくる←すばるからお好み焼き屋か!?のツッコミ(笑)
丸  ブラ汁を拭く←みんな( ̄□ ̄;)!!国か!?みたいなツッコミ
倉  髪ブラ
渋  恥ずかしそうにお○ぱいを見せる
ある意味、安とは被ってるんだって(笑)


他は、
男は黙って○○
野球のポジション
司会者といえば
ジャニーズの他のGに入るなら
大金とは
村上とJUMPちゃんたちの誰とトレードするか
最後、ビーフorチキン←飛行機か!(笑)


罰ゲームは電流が流れるんだけど、
ヒナちゃんだけ機械のミスで流れず。
流れてる感じで痛い芝居←適当なの(笑)

1部はお絵かきリレー?みたいなのだったそうです。


15.前向きスクリーム!
ご当地のダンスチームとコラボ。
福井はチアのお姉さん。
体が柔らかくてすばる好み(*´艸`*)
メンバーはオロCの衣装でした。


∞お近づきメドレー∞
16.イッツマイソウル
17.あおっぱな
18.モンじゃいビート
アリーナもスタンドもトロッコで。
全員回ります。
目線で見るメンバー
みんな素敵でした〜♡♡♡
なのに、うちわも持たずに行く
私ら母娘_| ̄|○←うちわなしが続いたもんで。
あと、今回、グッズにうちわ無いんです。。


∞キャンジャニMV(一部)∞
めちゃめちゃ可愛い♡
スッピンNGの人が
「うっさい!ブス!」って
丸子に言うのが笑えたわ〜。

すば子は可愛い♡


バンド
19.言ったじゃないか
20.ズッコケ男道(バンドver.)

やっぱり、バンドは
武器の1つで
ハートつかまれる〜♡

マルのベース音、
カラダで感じてきました♪


∞アンコール∞
21.無限大
会場のみんなで歌いました〜♪


やっぱり、今回、
行ってよかった〜。
というか、行けてよかった〜。
激戦だった今回のリサイタル。
行けなくても仕方ないかなぁって
思ってたけど
なんとか、いつもの仲間たちも一緒に
福井に行けることになって。


私と次女はこの夏は
六本木ーーーー。って感じだけど
長女は試験やバイト、自動車学校、
失恋←これ一番やっかい
まあ、あと、そこまでジュニア界隈に
興味があるわけでもないし、
VSも聡ちゃんいるから
どうかな?って思ったけど
長女の中で、
ジュニア公演的なのに
聡マリっていうのが
複雑な気持ちもあるみたい。
もちろん、見ればカッコイーーー♡
なんだけどね。

そんなのもあって、
今年は私や次女と
東京行く予定無し。


私もちょっと申し訳ない気持ちもあったり。

ただ、今回、
エイトの福井が運良く
1部2部ともチケがあって、
長女だけは両部入ることができて、
私の気持ちもちょっと楽になったかな(笑)


1部の席はバクステすぐ横で
本当に近くで全員を
拝めたようだから。


長女は
もう、やっぱり、
うちはエイトにお金を落とすーーーって(笑)


暑かったけど
幸せそうな顔で
1部が終わったら戻ってきたから。


よかったぁ。



今回、ブログ始めた時から
仲良くしてくれてる
マルラーさんと一緒に♪

娘ちゃんもエイターだけど、 今は完全に『いわち担』♡

娘ちゃんの話で盛り上がったり
楽しいひとときでした。


また、会場に入ったら
お久しぶりの
マルラーさんにも偶然会えて
それも嬉しかった♡


今、完全にブログが岸くんになってる私だから、
マルラーさんたちに
ちょっと恥ずかしくて(笑)


でも、その彼女が
「岸くん6人でデビューでしょ!?」って
言ってくれて。

あー、そうやって
ジャニ界隈では思われてるのかなぁって
感じました。

まあ、あの事務所だから
冷静にいようと思ってますけど。


そんな再会もありました〜♪



それと、今回の福井では
サマステとのイレギュラー交換で
知り合いになれた方と
初めまして〜♡

ホントに
この交換が成立して
ありがたかったから。
丁寧なきちんとした方で。

そしてこの方もいわち担♪

交換は郵便でのやり取りだったんで、
ちゃんとお顔見て
お礼が言えてよかったです。


ホントに今回
福井に行けて
幸せいっぱいになりました。





満たされた気持ちで
福井を後に。


付いて来たがりの旦那のはずだけど
ゴルフ優先の人なので
今回もゴルフだったので、
気をつけていってらっしゃーいって。


運転は嫌いじゃないので
一人運転で行ってきましたけど、
帰りは
楽しかったもんだから、
リサイタルの話で
三人で盛り上がりながら
休憩もしないで帰ってきました〜。


福井くらいなら
楽勝だわ。


途中、KinKiの愛のかたまり
流したりね(笑)


エイト曲はシャッフルだから
あー、もう一度この曲聴きたいなとかね。


私は『Heat is On
長女は『群青雨』←暗いーーーー(笑)
次女は『Explosion』←クリエAか!?(笑)


やっぱり、エイトごとは
娘たちとの思い出が多すぎてね〜。


いつまでも三人で歩けたらいいな。


今度のツアーは
長女と運転交代で行けたらいいなぁ←正直怖い(笑)



とまあ、そんな、
エイトとの夏の思い出です♡♡♡




亮ちゃんプロデュースの
ツアーパンフ。
TIME誌風(笑)

今回のペンラは
ハート型の腕にブレス風にはめてよし、
握ってもよし!
色はピンクでした。


こちらは、たっちょんプロデュース
ご当地スケスケバッグ。

福井のスケスケバッグは
スイカ〜♪
グリーンってことなのかなぁ。

次は長野〜♪

どんなのか楽しみです。
ぶどうの紫じゃないか!?って
噂もありますが………(笑)