もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ワクワク〜♪だけど………

今日はいよいよ、
ゴールデンにきんぷりちゃんたち
登場ですね〜♡♡♡

きんぷりん子←なぜか、我が家では
Venusより
きんぷりん子になってるという。
ぴらのくんが言ったのは
ぷりん子だよね〜。

そのきんぷりん子として
めちゃめちゃ楽しみなんですけど、
今夜は家族サービス。

進撃のなんちゃらを
見に行こう!!って話になって
私と次女は苦笑い。

でも、東京行ってきたばっかだし
また、行かなきゃだから、
残していく人の意見優先で。
「う、うん、わかった。」


って、私は
わかんないから見なくて
旦那と娘たちで
見てくるんですけどね。


そんなわけで、
リアタイできずです〜。


家族平和第一で。



今、歯医者さんなんですけど、
次女口内炎がひどくて、
レザーで焼いてくれるって(((( ;°Д°))))