もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太を知って1年たちました〜。

昨日書こうと思って
忘れてたんだけど、
8/6は私が
『岸優太』
って子をちゃんと認識した日です。


1年前、こちら地方で
近キョリの放送が始まったんです。


そもそも、なぜ、
この近キョリを録画しようとしたかと言えば
ぴー担の友だちがいるから、
映画の為に予習的に見ておこうか
っていうのと、
いわちのお友だちの
アヴェ・アランと
岸優太って子が出てるってこともあったから。
(いわちのことは認識済み)



第一話を見て
ホントにくすぐったくてね。

若いね!!
青春イイね!!みたいなね。



そして、
8/9セクシー夏祭りの公演を見るために
上京(翌日エイトの味スタと絡めて)

一泊したため、
ホテルで近キョリ第四話を
リアタイする。


「オレが背中押してやるよ」


ドキドキドキドキ。

なにあの子。




それから、
少クラ三昧。
ネットで調べたら
SHOCKに出てるらしい。
SHOCKを調べたら
もうすぐ1000回記念ディスクが発売。
ポチッ。

動画サイトで
仮面を漁る。

獅子丸ちゃん_| ̄|○




とまあ、そんなこんなで
1年駆け抜けてきました〜。


初優太登場記事


↑↑↑
これが初めて
岸くんを載せた記事なんだけど
なんと、名前は出してません(笑)


その次の記事も名前無い(笑)


その次の記事にやっと
名前登場なんだけど
しれーーーーーーっと登場(笑)



今日、ゴールデンで岸くん見て
やっぱり、こういうのもっと見たい!って
思ったから、
もっともっと応援するね!!!


こんなBBAでごめんだけど
岸くんの役に立ちたいです。


明日のテレビも楽しみにしてるね〜♡


1年、幸せ感じさせてくれて
ありがとう♪