もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

きんぷり8/5〜♪♪♪

きんぷり公演
行ってきました〜♪♪♪


☆11:00
900番台前半〜。


ちょっとだけ上手側に。
今回はあんまり背の高い人が
いないところで。

でもね、なんでもいいんだぁ♡


始まる前に
バルコ席をみなが見始める。
なんだなんだ!?

どうやら見学の子がいるらしい。

3人くらいいて
みんなが
アヴェ・アランだ〜。と
ざわつくも違う気が。

どうやら、
トビウオ兄さんと
誰か(ごめんね、わからなくて)と
蓮音だったみたい。



♪サマステ♪
スモークがもわ〜。階段からおりてきた。
この日は前髪おろしてる♡

可愛い!可愛い!カッコいい!

今回はジェットコースターロマンスの
じぐいわに割り込むとこ
見れました〜♡


そして、バルコニーへ。
この時が一番の至近距離!

いわちも、
JGJくんも
岸くんも
ステキすぎるーーーーー♡


渚のお姉サマー
バルコで歌ってくれて嬉しいよ〜。
あの曲、フリが可愛いから♡

エビバデゴーと
青いイナズマ。
つい3日前にエイトコンで聴いた曲で
次女と顔見合わせて
クスクス。
前回はあまりわからなかった
風ビュービューも見れた♪
「キスを避けるしぐさで気づく」
この部分の
岸くんの口元で動かす
手の動きたまらんね(///∇//)


青い山脈の時に
三味線の村治くん?を
すっごい暖かい目で見守ってる岸くん
最高のお兄ちゃん。
うんうん、いいぞって顔してる♡


それと、同じ感じで
海ちゃんのキーボードに寄り添う時も好き。
キーボード弾く
手の動きするけど
なんか笑える。


あと、いわちが
ブギウギで
可愛く歌い踊った後
「次はドラムス、
ナガセレン」って
超男出してくるの。
男っていうか、
アンニュイな感じも漂うような。
次女と顔見合わせて、キャーーーー。
また、この日はハスキーボイスが
たまらなくハマってた←本人はツラかったと思うけど。


そして、ソロが変更になったようで、
初回を見られてマジでよかったって
思えました。


永瀬廉くんの
『ダイスキデス』
可愛い♪
アイドル♪
キラキラ☆
わたし、この歌初めて聴きましたけど
最近けっこう鼻歌で歌ってる(笑)



そして、心の準備ないまま
「えっ?次、岸くんなの!?」
ジタバタ。
曲が何に変わったかは
拾ってて、楽しみにしてました〜。
あれ、CMソングよかったから。

それと、しっとり曲歌ってたので
アップテンポのダンス曲ってのが
嬉しかった♡

ガシガシ踊る岸くん見たかったから。
うん。
カッコよかった。
これは、自分で歌いたかった曲なのかな〜。



Kinkiバラード対決〜ロックナンバー。


とにかく、
映像を彼らにしてください!

戦ってたりするけど
何やってんのか???


MC
この時はキャラについて話してたかなぁ。
実は頭いいキャラになりたいという岸くん。

真面目で努力家な子だから
お勉強もしてみたら
できるんじゃない?(笑)

でも、本当に
岸くんがこのグループにいなかったら
成り立ってないと思うから
『サンドバッグ』な岸くんで
年下クンたちを
大きな心で見守ってあげて♡
(たぶん自分のことでいっぱい
いっぱいかもww)


JGJくんが『国民の彼氏』ってキャラって、
客席から声が上がったのかな?
その時にぴらのくんが
「こばやし?」ってスゴいボケを。
みんなポカーンだよ(笑)


昨日のクイズでもおかしかったね。
「あ、酸素や!」みたいな。
隣で海ちゃんの、ソフトな突っ込みに笑えました。



なんやかんやで、
また前より6人の距離が
縮まってる感じなかぁ。


MCの後半は
プリンス3人。
緊張すると変なとこから
汗が出るって(笑)
岸くんのその変なとこがどこなのか聞きたかった(笑)

ぴらのくんは足。
靴下の色が変わるほど(笑)


ぴらのくん、
おめかししてきました〜♪
超かわいい!


ラブミーも初めて聴いた曲でした。


海ちゃんの『僕のシンデレラ』
テゴマス曲〜♪
海ちゃんにとてもよくあってる♪


ドリボ3人で。
やっぱり、愛は味方さは名曲だなぁ♪



お待ちかね、
いわちのCANDY♪
岸くんはお手伝いって
話題になってたから
気にはなるものの
これはいわちのソロだからね。
声もそこそこ復活したし。


いわちがキラキラ衣装で登場。
階段上にピンクのカンペを小脇に抱えた
岸くんがいました。
喜んでいいのか
複雑な気持ちでしたけど
単純に可愛いし笑っちゃうし。

いいもの見させてもらいました(笑)


「いわちぃ」



JGJくんDANCEという曲。
これも初めて。
激しいダンスガシガシでした。

この前の太陽と砂漠の薔薇の
声がスゴく素敵だったので
JGJくんも対象的な一曲にしたんだね。


絶対聴きたかった
Yours Baby
わたし、この曲になると
ペンラもふることができないほど
岸くんだけを凝視してしまう。
もう、ポカーンなの。
シビレてる♡♡♡
こんなカッコよく魅せる子いるかな?って。
まあ、隣の次女も同じように
いわちしか見てないんで
二人して全然話が噛み合わないんですけどね(笑)

また、どこかで見たいよ〜。


棚ぼた(いつめん)
岸くんを仲間はずれにする
コント仕立て〜。
わたし、この時に
バックで踊る琳寧ちゃんに目を奪われました(笑)
可愛い♡


だから、情熱JUMPの時も
ずーっと琳寧ちゃん見てました♪



WIN
もう、この曲、この夏何回聴いたかなぁ。
やっぱり、岸くんの動きが好き♡


こっからまたロックナンバー。
もう、岸くんが男全開〜。
あっという間にラスト曲。
シーユーアゲイン。
あーん、さみしい。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、この時の白のジャケット姿
カッコいいのよね〜。

ペンラの色がうまく合わせられない私だったけど
そんなことより岸くんガン見(笑)
優しい歌声。

あー、終わらないでぇ。



でも、今回は
アンコールで新曲って。
終わらないと新曲が聴けない(笑)


そうとうヤバいってネットで
流れてきてて。

見るのが怖いーーー。



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○


ナニコレーーーーーー(((( ;°Д°))))


イカされた。


わたし、これを拝んだからか
春頃から来てなかった女の子が
みごと復活してしまいました〜。
女性ホルモン出ちゃったのね〜。←ばか



どっかで披露してくれ〜。



なんかキャーキャー言ってるうちに
終わってた。
次女はちょっと苦笑い。
まだ、乙女に
あのいわちは刺激が強すぎた模様(笑)
いわち担さんどう感じた?(笑)


放心状態で
ハピラキ
ハルイロ

ダブルアンコの
サマステ〜♪


なにがなんだかのうちに、
1部が終わってしまいました〜。



見てる時は
いろんな岸くんにキャーキャー
言ってるのに
いざ書こうとすると
何も覚えてない。



でも、とにかく
幸せな時間ではあったから
それでよし♪



残念だったのは
この回、
ホントはsちゃんと一緒に
入るはずだっけど
電車の信号事故?で、
間に合わなくて、
私たち先に入っちゃって
一緒に見られなかったのが
とても心残りでした〜。


でも、まだ、これから
岸くんを応援していくことになるから
次の機会に一緒に見ようね〜♡



一旦アップです♪