もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

きんぷり8/5〜♪♪♪?

まだまだ、いきます。

8/5  18:00
指定


指定ってことで
ゆっくり会場入り〜。

トイレも空いてるし
これ味わったら
スタンディングの厳しさ身にしみます(笑)



次女はバルコニー席で1人。
もう、1人で見ることにもずいぶん慣れて。

少し離れたとこに
世界のジャニー氏いたそうです。



私はmちゃんと指定6列上手方面で。


上の方ではあるけれど
足元が鮮明に見られる幸せ。


ざっくりですけど
全曲、ほぼ脚の動きしか見てません。


脚だけを見たかったの!!!

岸くんの脚の動きだけで
ご飯何杯でも食べられます♡



この時はバルコニーに来た岸くんを
上から見下ろす感じ。

いろんなとこから拝めたな。



ツボったのは
永瀬くんがキティって呼んだら
「キティです」って普通に答えてたとこ。


毛利庭園の鶏肉のソテーが美味しかったって。

お化け屋敷が怖かったこと。


ハルイロ
「みちしるべぇーーー」って
岸くんのパート
入るの早すぎて
「みっ!」って言っちゃった(笑)


BOUNCE TO NIGHT
白シャツだけど
自分のカラーのライトが
あたってて、
あやしい雰囲気も出てたなぁ。


あ、CANDY
再びお手伝い岸くん登場!
とにかく、
英語のとこはカンペ見るのかな?(笑)


いわち、この回も
紙ふぶきかき集め
ふぅっする。

ホントにその姿
可愛いです(*´艸`*)



この回もVS
パフォーマンスあり。


冷静に考えたら
VS公演見る前に
パフォーマンス見られたのは
いいことだったのだろうか???(笑)



もっといろいろあったと思うけど
1日で3公演全ステという
年齢も省みず挑んでしまって(笑)

いろんな記憶がゴチャゴチャ。



めちゃめちゃ暑いし
大丈夫か不安でしたけど
案外、なんとかなりました。



またまた、今回も
EXとヒルズの往復だけでしたけど
それでも、濃密な遠征です。



3部終わりに
ビールで乾杯して
夜バスで帰ったんですけど、
全く記憶がないほど
爆睡で、気づいたら名古屋でした←超幸せな人(笑)



こんなハードなことしてまで
見たいって思わせる岸くん。


君がいてくれて
ホントに嬉しいよ〜。


生きる活力!!!



今日はチー武、
勝ち星無くて……
そろそろ疲れも出てくる頃だよね。


いわちが蓮音を
なぐさめてたとか。



10日は声が擦り切れるほど
パフォーマンス中から
盛り上げていきますので
ジュニアくんたちに響くといいなぁ。


近くにそんなヲバがいても
そっとしておいてね。






今日の、
お寿司の番組
みなさん、どこ残す〜?
編集たいへん〜(笑)