もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

しなぼんぼん

朝5時に新宿に着きました。
今回もバスなんですけど
一番後ろの席で
全部座席倒せて
けっこう快適でした。
バスもこれならいいけどね。

で、前に座ってる子が
スマホで画像ファイル
開いてたのが座席の隙間から
見えたんですけど、
全部岸くんでした!!!
持ってる画像が同じで(笑)

たぶん、行き先は同じだね(*´艸`*)



バスを降り
そのままホテルの近くの
ネカフェへ。

次女はマンガ読んだり。
私は安定の仮眠(笑)


2時間ほどまったり過ごしてから
戦闘準備。

まずお面装着。
汗で溶けるのにね。


身支度整えて
ネカフェを後に。

その前に長女に連絡。
今日、仮免試験なんです。

自信ないって言ってたから
ちょっと心配。



ホテルにキャリーを預けに行く。
夜は少し遅いかもと
伝えておく。

そして、地下鉄で
六本木に来ました〜。


乗り換えする距離長っ!


路線図がホテルにあったので
もらって、
次女はご満悦。

地図とかそういうの好きだから。


その駅から
六本木まで
15分のはずなのに
30分くらいかかりました。
THE田舎モン。



今は先日とは
ちょっと違う道を歩いてみたら
シナボンがあったので
ふたりで半分こで
お茶してる〜。




この後、
今日一緒に大声出すお仲間と
いわちオススメの
ケバブを食べることになってるの〜。
それまで我慢できずシナボン(笑)




今日は
チー武にとっては
踏ん張りどころです!!!



チー武担のみんな
私に気を送ってください。

オラに力をーーー!!!


みんなの分も
ぴえぇぇぇーーーーー!!!!!
って大声あげてくるから。


ところで、
なんて叫ぶの?
ぴえーーーーー!!!
でいい?

高音がいい?
低音がいい?



『叫んで、のど○んこ(笑)置いてきちゃって〜〜(笑)
よく、シゲが大声出すときにそう言うのよー』

パーナちゃんが
こうアドバイスしてくれたので
のどち○こ
置いてくるぐらい
叫んできますね。


昨夜、某所でガムシャラ見たんですよ。

あれ見たら
マジで優勝させなきゃ!!!


うちらも声張り上げるから
岸くんも最高のパフォーマンスを!!!



岸くん、
優勝するんだろ!?


スゴく熱い気持ちが
こみあげたんだけど、
岸くんがユニフォームの着方
間違ってるから
笑えちゃいました。


今日は正装
楽しみにしてます。