もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

8/10 ガムシャラ武VS者

もう、すんごく前のような気分〜。


昨日の朝、
夜行バスで帰ってきました〜。

帰省ラッシュも重なったのか
朝6:00着予定が8:00に。
でも、逆にたくさん寝れたかも(笑)

バスでの遠征も慣れました。

でもね、旦那からすると
夜から出て朝帰ってくるから
すごーく長く感じるのかな。

わたし的には2日間だけのつもりなのに
旦那は4日間の換算になってるようで
久々に会ったら
人見知りかい!?みたいに
喋らないし。

まあ、嫁遊びすぎよね〜。

ちょっとだけ反省。
でも、やめられないです(笑)

今回の遠征で
岸熱があがりっぱなしで
ヤバいの。

どうしたらいいの???



………………………………………………………………

この日は
ずーっと
ずーーーーっと
会いたかったkちゃんと
一緒にちー武の応援です。
やっと会えたー♪
めちゃめちゃ嬉しかった♡

66のドラえもんで待ち合わせ。
でも、どのドラえもん?(笑)

クモの足元あたりで。


しばらくして
mちゃんも合流。


いわちオススメのケバブを
食べる約束してたので。



この時点でまだ11時半。
でも私は、どうしても
フローズンビール飲みたかったの〜。

5日に来た時は飲めなかったから。

可愛い色のもあるから
それにしようかなって
聞いてみたら
甘いってことだからやめて
やっぱり普通の。

美味しかった♡
これで大声が出るよ!!

ケバブも二種類の味で
辛い方も美味しかった〜。


新パネルになったということで
テレ朝へ。




お化け屋敷前で流れてる映像に
萌えーーーー(*´艸`*)
可愛いしかない。
でも、お化け屋敷には入る勇気はありません。
わたしがおばけになっちゃう_| ̄|○



そして、いよいよ
VS公演に挑みます!!
いわち担2人と
岸担2人で。


なにしろデシベルでは
負けるわけにはいかないからね。
がんばりますよ。

対決前に
セクゾメドレー。

バルコでの
チャチャチャ。
岸くんお得意の
♪波に乗って行こうぜぇ♪の
大ぶりパフォーマンス、
最高におかしかった。
ちー武のみんなに
下がってろって
一人前に出てやってたの(*´艸`*)


感謝カンゲキ雨嵐
5人可愛かった♡


聡マリのパフォーマンスも
すごくよかったの。
聡ちゃん、カッコよかった〜。
そして、マリはもう大人だった(笑)


好きすぎて
いわちのお言葉。
この時は岸くんの入れ知恵では
なかったと思う(笑)

「目、つむって!」からのチュー顔。

次女がホッとしてた(笑)
あんまりきわどいのは
お好みで無いよう(笑)



パフォーマンスバトル。

5日の特別公演で
少しは見せてもらえてたけど
全部を見られるのは
初めてだからワクワク♪


岸くん正装で登場。

その時に今までの練習風景とか
モニターに流れるから
そっちを見ちゃうけど
もう舞台に立ってる5人も気になるし。

全員気合十分!!

胸熱〜(T_T)


5人で広がるバク転を見た時
よしよし!!って
勝利を確信したよ。


蓮音も高く上がったし、
琳寧ちゃんの技もキマった!
颯くんのヘッドスピンは
進化しまくってる。
いわちの見せどころ
みんなが支えて回るあの技
ホントに怖かったと思うけど
ちゃんとキマってた!!
岸くんのバク宙の着地がちょっと
よろけたように見えたのは
私だけかしら?
ちょっと変な顔してた記憶。
﹏<。)

メンバー的におとなしいグループで
ぐいぐいアピールって感じではないかもだけど
この日は対戦相手が『者』ということもあって
終始ほんわかムード。



『者』のパフォーマンスも
圧巻です。
JGJくん、男らしかったし
こちらも静かな闘志
すごく感じた〜。



いよいよ勝負の時。
とにかく、声を出すだけ!!


キャーーーー!!!
ギャーーーー!!

5秒間ガンバったよ〜。


結果デシベルで2ポイントリード。


やるだけはやったつもりだけど、
2ポイントに一抹の不安が…。


それぞれ、
ジュニア票の入った箱を。

ちー武は蓮音が。

1つ目蓮音が投げる。
2つ目颯くんかな?
3つ目琳寧ちゃん?
4つ目岸くんが投げた。

よしよし、5つ目のいわちの
剛速球でも受けるぞ!!と
kちゃんとスタンバってたけど………。


ない。
入って無い。

嘘だーーーー_| ̄|○

ショック。
かなりのショック。


でもね、
お互いがお互いを称え合ってて
この対戦を見られて
本当によかった〜って思いました。


入る前は勝負つけるの
嫌だったから。


そして、後半戦。

ハッキリ言って
内容ほぼ忘れました。
たぶん、本音は
負けたことを引きずってたんだと思う。


セトリ拾うも
ん????的な。
知らない曲も多かった〜。


でも、でも
ちー武のだけは
覚えてます(笑)


いわちの『愛テキサス』
超ステキだった。
噂には聞いてたけど
帽子がスゴく効いてて
可愛いお顔を逆に全部見せないところが
そそられる演出〜。


私の待ちに待ってた
薄荷キャンディー
また、いつものごとく
岸くんの歌声を聴くと
見動きが取れなくなる私。
聴かせてくれた〜(泣)
絶対、絶対、
脳内に留めておきたい歌声。

どうか、テレビで放送してください。
早河会長よろしくお願いします!!


そして、
『感じるままに……』
私はC3ちゃんたちを
リアルでは知らないけれど
たまたま、ハードにはその少クラがあって。
あの時の感じるままに
と、比べると大人な
スマートな感じるままに見えました〜。


『SUMMER TIME』
爽やかな夏SONGが
ちー武ちゃんたちのフレッシュな感じに
あってて、
キラキラ眩しかったよぉ♡



MCかなぁ。
わたし的見解ね(笑)

者のタンブラーを、
挙武くんがラップで紹介したの。
そのラップに合わせてボイパで
参加したメンバーがいたのね。
颯くんが
「めっちゃボイパ上手な人がいた!」
って言ったら
たじーが
「あ、オレ!」
みたいな感じで手を上げたの。
でも、ちー武内でもやってた方がいて(笑)
いわちが岸くんの方見て
「岸くんやってたでしょ?」
ってコソコソ。
で、岸くんも、
「うん、まあ。」
みたいな顔してんだけど
そういうとこあんまり主張しないじゃない?
その上、たじーがやって見せたら
ホントに上手で
岸くんも言うの恥ずかしくなってんだけど、
やっぱり、合わせてスクラッチの手振りはして、
かつ、
シュシュシュシューーーーみたいに
吸い込みがすごくて、
みんなにツッコまれてて
おかしかったの。


ホントに岸くん可愛すぎるーー♡



もっといろいろあったと思うけど
忘れちゃいました(笑)
ポンコツ。



でも、ステキなパフォーマンス見られて
本当に楽しかった。
大声も出したしね。



そんな1部でした〜。


終わってから
4人でお茶をしながら
負けの反省会。

何回行ってんだの
カプリチョーザ』へ。


ジュニア票は
どうしたら取り込めるか???
これ、本当に課題。


後から岸担ちゃんお二人も
合流して一緒に考える。


やっぱり、
ジュニアくんたちに
いっぱい手をふろう!!!って言う考えに。


ちー武担のみなさま
残りは16日のVS覇でございます。

強敵です!!!


ピンクのペンラを
ジュニアくんたちに向けて
いっぱいお手ふりいたしましょう♡



kちゃんと
短い時間だったけど
楽しい時間が過ごせて
好かったです。
また、何かの時に
一緒にね〜と約束し
さようならー。


そして、私と次女はまた
EXへと向かうのでした。