もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

勝利 SUMMER CONCERT

この夏は毎日がめまぐるしかったね〜。

って主婦ごととか
仕事は今日までは適当〜。

岸くんごと(ガムシャラとか
キンプリとか)で
頭いっぱいなだけ(笑)


今日は旦那がゴルフに行ったから
羽のばしたいけど←いつものばしてるけどww
あの人いるとずーーーっと
テレビの前にいて
何もできないから
できればサクサクいろいろ片付けたい。



夏のチケがなくなって
ロスってたけど
昨日、青い封筒がひとつ届いて
(緑も届いた)
9月の予定もできたから
楽しみがひとつできた〜♪
この夏に会えなかった
まつくを楽しみに見てきます。



朝からいろんなことしながら
ちまちま書いてて
VS公演もあったりで
結局こんな時間。


そして、いつもながら、
無駄に長いです。



………………………………………………………………

さてさて、
勝利くんソロ。
また一日たって記憶がーーーー。


真っ赤な薔薇が
届いてたけど
これは、勝利くんだから
真っ赤だったの?




自分的記録として。


昨日書いた記事の続きから。

ブラホワの衣装ね。



岸くんたち
一旦引っ込んだんで
まあ、そうは出てこないよね〜って
勝利くんのキラキラを拝む。
ホントにきれい。


バドボ。
いつもの感じで勝利くんが
脚をドンドンしながら
ヘドバン風?

そしたらJGJくんが
ギターを持って登場。

ギター頑張ってるもんね〜。って
思ってたら
続いていわちと岸くんもなんか持ってる。
いわちはギターは利き手が逆なのかい?

岸くんもギター持ってる!!!
(ベースなのにわからないポンコツな私)


ヤバい。
岸くんの指が弦を操る!!


双眼鏡で左手ガン見。

あんなに指に余裕がある人
初めて見たよ。

弾けてるかどうかは
私はわからないから
指の動きだけで
大満足。


始まる前に後ろの席の女の子たちが
「岸くんのバドボのヘドバンやばいよね!
あれ見れたら満足〜♡」
みたいなこと言ってたんだけど
ヘドバン以上にヤバい演出。


今朝、ガムシャラの
予告がTwitterで流れてきて
岸くんのお手手にはテーピングがビッシリ。
がんばってるんだね。
またまた胸熱〜。



どうやって楽器おいてきたか
全然覚えないけど
『with you』
この歌が聴けたことが
スゴく嬉しい。

ここんとこの
セクゾコンで
『with you』はやってなかったような。

僕が必ず君を守るよ♪
そう歌いながら
勝利くんの後ろにいることに
なんだか震えました(笑)


そして、
『Ghost〜君は幻〜』
この曲じたい、
セクサカのアルバムが出た時に聴いて
セクゾ曲では大人っぽいし
コンサートでも
ダンスがスゴくカッコよくて
震えた曲だったので
たーらったたったたらららって←わかる?
前奏が聴こえてきた時
悲鳴上げました(笑)

今までこの曲の後ろに岸くんは
ついてないと思うから。



お手紙の演出。
勝利くんとKiNGで。
(演出の詳細はどこかで拾ってねww)
からの
『A MY GIRL FRIEND』
これもね、大好きな1曲でね。
勝利くんの
ちょっとおさえ目の歌い方が好き。
に反しての
衣装の派手なこと(笑)
夏!って感じね。


『シーサイドラブ』
Crazy Rainbow
白のジャケット。
勝利くんとPRiNCEちゃんたちと。
Crazyでは
岸くんとフザケてた記憶。


『バンバカ』は
盛り上がる〜♪
KiNGちゃんたちと。


夏の王様』ちっちゃいJr.くんたちと。


『Everyday Love you』
勝利くんがこの日のために
作った新曲です。
毎日言うらしい(笑)
勝利くんの作るLOVE SONG
けっこう可愛くて
ストレートで好きです(笑)


『サマーステーション』
衣装はいつもと同じブルーのあれ。
勝利くん、キンプリと一緒に
「KING!」「PRINCE!」と
指のフリをしてから
はけていく。
後に何かわからずフリしてたことが
判明(笑)


セクゾメドレー
『ネバギバ』JGJくん、廉くん
『KQJ』勝利くん、ぴらのくん、岸くん
『セクサマ』いわち、海ちゃん
『ドゥバイ』
『リアセク』
『レディダイ』
『セクゾ』
『ヒトメボレ』
キャーキャー言って終わってた(笑)


セクゾの♪回ってるのフリの
岸くんのひざが好きです。

♪セクシーローズっていう時の
静止状態で
勝利くんに向けて出す手が好きです。


♪ヒトメボレは惚れ惚れ〜。



MC
勝利くん×岸くん
この二人がいるだけで
話が面白くなるよね〜。

順番は忘れちゃったけど
昨年もこの6人で勝利くんの
バックにって話。
岸くんはいわちのかわりに
急遽出演。
補欠、補欠って言われたけど
リベロねって。
リベロは補欠じゃないし(笑)

1日でフリ覚えて
けっこうスゴイ人って。

でも、後半の公演に
いわちがいたことを
完全に忘れてる。

「いた?」みたいな(笑)

いわち、ぷんすこ。



キンプリルールとか。
あいさつ。
全力で。
G内恋愛禁止(笑)


勝利くんが岸くんだけ
プリンスじゃないって。

優「ストッピ、ストッピー!!!」
勝「ストッピじゃないわ!」ペシっ!

優「個性のプリンス!」って返す岸くん(笑)

いい、いい、
うちらにはじゅうぶん王子様だから♡


昨夜はあまり寝られなくて
3時半に寝て7時に起きたって。
ショートスリーパーな岸くん。

勝利くんは「寝れるよ!」
って言いながらも寝たの2時。
ただ、これにみなが
「思ったより遅いな!」みたいな
ツッコミが無く
普段ツッコまれない勝利くんは
「誰か突っ込んで!」
突っ込んで欲しかったらしい(笑)

遅れて海ちゃんが
「遅くないかい?」←棒
おかしかったー。


あだ名付けが得意ってことから
岸くんが勝利くんのあだ名を。

いつも、『勝利』って名前の方だから
あえての『佐藤』からとって、
【さっさん】Σ(゚Д゚)

えつ?って感じ(笑)
ザ昭和な(笑)


それくらいしか
思い出せない_| ̄|○


でも、終始笑ってたなぁ。

優勝でお腹いっぱい(笑)



『チャチャチャ』
岸くんはマジメに踊ってました(笑)



『WIN』
メンバーカラーのハル色の衣装。
これで、WIN歌うのなんか
新鮮でした(笑)


その後
ジャニーズメドレー。
『Funky flushin'』
『SHAKE』
One in a Million
『ホッサマー』
愛のかたまり
『Anniversary』

青い羽がついた衣装だったような???

キンプリちゃんたち
いろいろしてたと思うけど
安定の
キャーキャー言ってただけ(笑)


勝利くんの
愛のかたまりにキュン♡
この夏、いろんな愛かた聴きました〜。

私、この曲は
ソロで歌わないと思って
「誰と?誰と?」と大騒ぎ。
岸くんと歌って欲しかったー。


そして、Anniversaryの演出が
スゴくよかった。
0歳からの写真を見せてくれて。
2歳のお弁当食べてるとこ可愛かった〜。
ランドセル背負ってたり……
でも、勝利くんは
ずっと勝利くんでした(笑)
いつも、きれい。


『まだ見ぬ景色』
また、悲鳴。
春のセクゾコンの名古屋で見られて
とても興奮したから。
この時の衣装、
銀のベストに黒のタンクかな。
KiNGは金。

袖無し萌えー。
袖無しのまだ見ぬは絶品です。

岸くんの腕は美しい。


MC2
キンプリラジオー!
ラジカセからそんな声が聞こえてきて
キンプリちゃんたちが
パーソナリティー。

ディ、ディ、ディ、ディ、ディ
DJひらのぉ♪
みたいなことで始まったかな?

勝利くんに無茶ブリさせる。

聡ちゃんのものまね
(どっかで拾ってね)


次は岸くんのものまね一発芸?
お便りはPN岸くん大好きちゃん
なのに、
「私は佐藤勝利くんが大好きな……」となります。


で、岸くんの一発芸。
佐藤勝利
伝説のあのセリフ
ハングリーより
「とぉたーん、
やさいどぉぼぉが
きたよぉ


客席悲鳴と笑いの渦です。
勝利くん、苦笑いしながら
「そんな言い方してないわ!」って
「それに、きたよ、じゃなくて、
いるよ、だわ!!!
やるならちゃんとして!!!」って(笑)


これ見れただけで
チケ代出たわ(笑)

そして、これにオッケー出した
勝利くん、
立派です(笑)



でね、この一発芸の時
さっきの袖無し衣装で
やって、
はけての、
岸くんは魔法が使えるって
くだりの
「キシペクトペトロナーム!」って
わけのわからん呪文を唱え
勝利くんの白い制服がマンションに
かかってるんです。
岸くんが魔法で出してくれたの。


そこで勝利くん、
ジャケットをそれに変えます。

ギャーーーー、
これは、『好きだよ』!!!!
でも、さっきまで岸くんは
あの衣装だった。
チビちゃんJr.もいるしなぁ。
後ろにいるかなぁ。

ほんとに一瞬でこれだけのこと
考えてた(笑)


そして、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

6人制服着てるーーーー。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夢がかなった〜。



わたし、ジャケットがグレーって
思ったけど、
やっぱり、紺だったのかなぁ。
みんなパンツグレーだもんね。

シャツはインしてるけど
襟元はゆるめてます。
ボタンもネクタイもね。


チラチラもしてるーーー。


ただただ、興奮して終わりました〜。


からの、
『私のオキテ』
もう、死んでもいいと思った。
全然忘れちゃったけどΣ(゚Д゚)


『ハチドリ』
『生きてよ』
勝利くんはいろんなこと
考えてんだろうね〜。

そしていきなり、
階段から飛び降りちゃうから
びっくりしちゃったよ!!!


アンコール
『同じ空の下』
『Everyday Love you』
キンプリちゃん白の燕尾風衣装。

うーん。
客席に降りたのは
ちょっと嫌だった(笑)



でもね、でもね、
勝利くん、
本当にありがとう。
素敵なソロコンサートでした。
とにかく、
構成もすばらしかったから。



私は岸くんが
後ろで踊る姿も大好きなんです。
それも勝利くんのね。

入ったばっかの頃
岸を見習え?的なこと
言われたって
別の日のMCで言ってたみたいで。

その後勝利くんはデビューして、
岸くんは支える役割だったみたいだけど、
その姿が勇ましい気がして
カッコよく見えるの。

私はまだまだホヤホヤだから
過去の映像を
見直してそう感じるだけなんだけどね。
リアルでは知らないから。


だから、今回、
勝利くんの後ろで
ガシガシ踊って、
MCでは勝利くんを和ませて
そんな岸くんが見られて
ホントにHAPPYだった〜。



東京遠征のラスト公演が
特別でもVSでも無く
バックにつく岸くんで
入る前は複雑だったんだけど
行ってみて
スゴく楽しいコンサートで
大満足で東京を後にできました。



今日でVS公演も
予選?は終わり
明日からは決勝。


勝利くんもサマパラに
バレーの番組に
頑張っております。



木曜は特別公演。
金曜はMステ。



明日からも
また、騒々しい日々になりそうです(笑)