もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

信じてる

とうとう、
明日でVS公演が
幕を閉じます。


【サマステ8/18】
我  客席111       Jr票7      合計125
武  客席113        Jr票3      合計119
羅  客席110       Jr票3      合計116

総合計pt
我5pt    武3pt   羅4pt


今の状況。


岸くんが
今日は手を冷やしたりしてたらしい。


もう疲労困憊よね。
岸くんといわちは
1ヶ月、全力疾走だもの。


でもそれは、2人だけじゃない。


ちー武のメンバーだって
勝つために新技を組み込んで
どんどんスキルアップさせてる。


そして、ちー武だけじゃない。
我も羅もそうだよね。


勝敗をつけるのは
スゴく苦しいけれど
ここまで来たんだから。


ちー武は者と覇の思いも担ってる。



優勝しよう!!!


信じてる。




いつも、試合wwの後は
3チームのワチャワチャな様子が
流れてきて、
勝負のことなんて
忘れてしまうほど
よい雰囲気。


岸くんは平和の伝道師か!ってくらい
みんなとのワチャワチャが
楽しそう♡



愛され優太。




明日が終わって
20日は特別公演。
21日はMステ。


テレ朝のイベントは
23日までだけど
その日まで役割を全うするのかな??


岸くんはいつまで走るのかな〜。



少しだけ
体が心配です。



元気で終えられること
願ってます。



明日は久々の現場の仕事〜。
でも、楽な方の。
私も頑張ってこよ。