もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

美味しいコーラは飲めたかな

ふぅ。
とりあえず、
VS公演、
終了しました〜。


いわちー武、
優勝
おめでとう!!!



信じてたから!!

絶対大丈夫って
思ってたから
余裕でお昼にラーメン食べてたから〜。
旦那に付き合わされた。

仕事終わっても
余裕で
ナン焼いてたから〜。


落ち着かなくて何かしてないと。
思ってたのと違う感じで焼けたけど
味はよかった(笑)




全チーム同ポイントで
デシベルでの勝負だったとか。



いわちー武担さんたち、
ホントにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨年見たいわちの泣き顔。

今年は絶対見たくなかったから。
岸くんの悔しがる顔も見たくなかったから。

本当に嬉しいです。

颯くん、
技の面でこのちー武を
引っ張ってくれて
ありがとう♡


琳寧ちゃん、
初参加で緊張したかな?
でも、即戦力で
大活躍してくれて
ありがとう♡


蓮音
最後にスゴい大技を
入れてきたんだよね!
怖かったと思う。
全然想像つかない。
蓮音にしかできなかったこと。
ありがとう♡



いわち
リーダーとして
みんなを支えてくれたね。
いわちもあれをするのは
本当に怖かったと思う。
バク転ももう恐怖心が
なくなるくらい
簡単にやってたね。
今日はニコニコだったようで
見たかったよ。
ありがとう♡


岸くん
有言実行。
惚れ直したよ。
やっぱり、岸くんだ。
ありがとう♡


ちー武
最高!!!






HOTワードでも1位になってたよ〜♪




ホントにね、
熱くて楽しい夏をありがとう!!!



そして、
まだ明日特別公演。
明後日はMステ。


落ち着かないよ〜。

明日はなにして
紛らわしたらいいの〜。


とりあえず
仕事します(笑)




のメンバーのみなさん、
本当に
お疲れさまでした。


私が目にしたのは
者VS武で
その2チームのパフォーマンスを
見ただけなんですけど、
毎日、行われているチームの
内容や結果は
ネットなんかで流れてきて
文字でだけど、
目にはしてて。


やっぱり、どのチームも
最高のパフォーマンスを
披露してるわけで。

番組のガムシャラでも
練習風景流してて
それ見たりして
うーん、やっぱりすごい。


どこが優勝してもおかしくないかも。



そんな気も多少はあったり〜。


ホントにがんばったよね。

青春っぽいよね←どっかで聞いたな(笑)



みんな、
おつかれさま!!!

経験は全てがプラスになるから。


これからの活躍
期待してます!!!

聡くん、
マリちゃん
ふたりのパフォーマンスも
ステキでした。
我武者羅覇メンバーを
一緒に盛り上げてくれて
ありがとう♡

あ、さなじいも
おつかれさま〜♡







岸くん、
ホントに
がんばったね。


コーラ美味しかったかな?
私はビール美味しくいただきました♡