もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日が終わる前に

Mr.KiNG VS
Mr.PRiNCE

これからも
よろしくです〜。


1ヶ月ちょい
がんばったね〜。



キンプリン子
胸いっぱいです♡
Venus無理です





今日は、
ちょっと寂しさと
達成感と
幸福感と
いろんな感情がぐるぐるしました〜。


でもね、
まだ、キンプリが続いていくってことで
応援し続けられるっていう
楽しみができました。


すぐ会える
そんな風に言ってたみたいだから
楽しみにしてる♪


それって、
明日のMステのこと?(笑)



Mステは
楽しみだけど
生放送ってことで
ドキドキするわぁ。



岸くん、
ガンバってね〜。
ニコニコでピースだっけ?
楽しみにしてるから。


この前、
次女がクラスで食事会があったの。

ジャニ好きな子と
話してたみたいだけど、
デビュー組のファンはもちろんいますし
特別公演行った子もいました。

でもね、意外とBS放送導入してない子も
多いらしくて
少クラ見てない子も何人か
いるんだそうです。

だからね、
ジュニアっていっても
あまりわからないらしくて。
うちの地方で
辛うじて放送された
近キョリとガチャ効果で
みんな、
『岸優太』はわかるんだって。

岸くんスゴーイ♡

明日はみんなが
岸くんに注目だと思います!!!

岸くんには
Mステの雰囲気を
楽しんで来てほしいな♡



なんか、
あっという間に
夏が終わってしまった気分。


この歳になって
いろんなこと体験できたし
いろんな感情味わうことができて
幸せな夏だったよ。


ホントにホントに
ありがとう。



岸くんに出会えて
よかったー。