もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015年8月21日は初Mステ記念日♪




画像粗い_| ̄|○
ブラウン管テレビではないですよ(笑)
4K欲しい〜。





今日は実家の母の付き合いで
こんな講演行ってきました〜。





画像の1枚目がこれだと
つまんないと思ったので
1枚目は意気込み満点岸くんにしました(笑)

自分のチェックリストに
かわいこちゃんたちの画像が並ぶと
ニヤニヤできますよね?


前にも書いたけど
いいねの
アイコン眺めるの大好きです♡



でね、
講演は武田先生
おもしろおかしく
話してくれるので
難しい話や
悲しい話もちゃんと聞けました〜。

たまには、
こういうのもいいかも。


帰りに本屋さんで
ドル誌とキンプリちゃんの本
ガチャのコミック2巻
買ってきました〜。
ニコプチは断念_| ̄|○

前半のドル誌も
まだちゃんと見てないのに(;´Д`)

あ、でも、
顕嵐氏のJ Novelは読んだんですけど、
あれ、とっても好かったです♡

顕嵐氏らしい!!!

岸くんの時は
ちょっと納得できなかったのよね(笑)
………………………………………………………………





キンプリちゃん
Mステ
初出演
おめでとう!!



発表されてから
ソワソワな日々。

VSの決勝もあったり
特別公演ラストもあったり
いろんなことに
ソワソワの1週間。


そして、昨日のMステ〜。

歌い終わった時は
グッタリでした〜。


とにかく、
ガムシャラに
ガンバってた〜。


衣装はいつものアレでしたけど、
なんか飾り付けてもらえた〜。

岸くんはなんで長かったのかな?(笑)


公約も3人とも
バッチリこなしてたね♡
チカラ入りすぎちゃって
もろもろ、
えっ!
ん?
おっと!
みたいに
見てる方もチカラ入ったり。

なんだか、
クロバット的な
パフォーマンスてんこ盛り過ぎて
どったんばったんしてたりもしたけど
いわちと岸くんの
くるくる回るのは
横から見せてくれたから
わかりやすかったし、
すごく上手になってたのでは?(笑)
あの技なんて名前?



最初の紹介で
いわちが恋人にしたい2年連続の
説明聞いて
ほぉー、ほぉーって
岸くん言ってたけど
知ってるでしょ(笑)


で、なにか話すつもりだったのか
マイクを両手で持って
口元に持っていくけど
おろして、
また口元に持ってきて……
その時の表情、
緊張してるしけど
笑顔作ってみたりで
もう、こっちも、
ドキドキ。


ちょっと事故画(笑)
腕の筋に萌える(*´艸`*)



歌も生でビックリ!!

ちょっと、チカラ入っちゃったかな?
だけど、まあ、歌えてたかな(笑)


バク宙もキマって
(まあ、前につんのめったけど
そのままポーズ決めたみたいで
好かったですww)


とにかく、何回リピっても
あきない♡♡♡



堂々とパフォーマンスして
やりきってて
ほんっとに
誇らしかったよ!!!


そして、
超緊張してるお顔や
それを振り払おうと
あむ!!って顔で
気合入れたり、
やっぱり、ちょっと
オラオラ感出てたり。


全てがほほえましくて、
見終わってからの
疲労感ハンパなかったわ(笑)


今回のMステ
先輩もいなければ
バックの子たちも付いてなくて
6人で子羊ちゃんだっただろうね。
一番後ろの席で。


岸くんは名人を極めてて
安定のかぶり名人。


廉くん、見切れ名人になりかけてた(笑)



ホントにね登場から
歌い終わるまで7分くらい?

あっという間だけど
ギューギューに
いろんなものが詰まってて、
笑いあり涙あり。


そして、いつか
デビューして
Mステ出た時に
初出演時の映像ですって
この
2015年8月21日の
映像が流れて
それを見て岸くんが
大爆笑してること
願ってる。