もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

もう、ハードがぁぁぁ。公開しますね

とりあえず、
アメ限にしたんですけど、
公開記事にいたします〜。





この土日、
なんやかんやと
24時間録ってて
もう、ハードが悲鳴。


なにしろ少クラと
近キョリと
お兄ちゃんガチャを
最高画質で録画して
全然消す気が無いから(笑)



でね、
ゆるーくお聞きしますけど
『ゴゴスマ』
昨年の10月から
ふぉ〜ゆ〜兄さんの出てる部分
なんですけど、
見たい方っていますかね?


もしくは、
お友だちで好きとか。


4月からは東京でも
放送されてるのかな?


とりあえず3月まででもって方とか。


このまま消すのは惜しい気がして。



ただ、そこそこ、
ダビしてお渡ししたりしたので
限定4名となります。
追記   締め切りました〜。


また、SHOCKの特集の時のなども
受付できます。
こちらは
余裕あります。



興味のある方は
遠慮なく
メッセよりどうぞ〜。







テレ朝夏祭りも
終わりましたねぇ。

それもしれーーーーっと。

もう一度くらい
イメージサポーターとして
ご挨拶あるのかな?とか
期待してたけど(笑)


でも、10代最後夏の岸くんと
一瞬だけでも
同じ時間過ごせて
幸せだったなぁ。

夏をありがとう♡♡♡

と、こんな感じで
のぼせ上がりすぎて
あまりに頑張りすぎて
たぶん、理性が相当無くなってたと思う。
通帳の寂しさ見ると実感(笑)


ちょっと私も
気持ちリセットして
冷静さを取り戻さなければ。

冷静さ=お金を貯める

全然冷静じゃないか?
次の備え(笑)